richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

石井紘基先生が暴こうとしていたのは、パナマ文書で露呈した日本経済の二重構造だったのかもしれません。

石井紘基先生が暴こうとしていたのは、パナマ文書で露呈した日本経済の二重構造だったのかもしれません。

裏社会は朝鮮似非右翼を使って石井先生を暗殺し、菅直人や小宮山某が結託して隠蔽した。

そんなことかもしれませんね。

2016/5/25 09:45

傀儡役人傀儡政治家の極みだわ。 故・石井紘基代議士が日本がひっくり返ると言っていたのを思い出します。 他国から搾取されている日本。

Elint

パナマ文書・日本税収の脱税被害額は、 61兆円、熊...