richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

裏社会朝鮮部落マイノリティーさんの狼狽ぶりを観察するコーナーです。

裏社会朝鮮部落マイノリティーさんの狼狽ぶりを観察するコーナーです。

やっぱり「人工地震」が効いているようですね。w

2016/4/17 16:54

何が目的で、熊本で地震を起こす必要があるんだ! もしこれが人工地震というのなら、何故400回以上の余震を起こすことが出来るのだ? 答えてみろよ! 真面な理論を使って答えられる訳がねぇ~だろう。アホコシミズよ~!

131.147.134.64

私は精神異常のコシミズです

爆心地での被爆にご留意を!

確認待ち

2016/4/17 16:43

いい加減なデマや憶測を吹聴するキチガイ・コシミズ。これは正しく犯罪行為である。 独立党に集まってくるのは全員低能バカ。しかし、この馬鹿共が独立党に入会すると「バカ」から→「キチガイ」になる。精神異常者クルクルパーのキチガイ集団である。 この連中は我が国には全く不必要な下らん低能集団である。即刻全員首吊って死ね!妄想キチガイ大将コシミズ。 先ずはお前が率先して首を吊れ!それともいい精神科医を紹介してやったか~!ボケー!!

131.147.134.64

あぁ~キチガイは本当に怖いよ!

爆心地での被爆にご留意を

2016/4/17 16:41

適当なこと事ばっか抜かしていると、揚子江に沈めるよ。

126.186.129.103

爆心地での被爆にご留意を!

2016/4/17 16:10

地震が起こると安全通貨の円が買われて円高、ドル安になるから地震が起こったらまずいんじゃないの?

126.186.129.103

「円高対策の地震

2016/4/17 14:43

お久しぶりです。 最近先生がロス天の工作員なのではと思って正直冷めた目でブログを拝見しておりました。 先生って肝心なところで寸止めですよね(笑) 監視社会、マイナンバー、遺伝子組み換え・・・ これらには絶対触れませんよね、一番重要な問題なのに!! 何か意図的に大衆をミスリードしているのではと思っておりました。 正直ドン引きしてたんですけど。 ところで先生の嫌いなさゆ氏ですけど、何か熊本地震の前に彼の動画が大量削除されてたみたいですけど、これって熊本のが人工地震であることの証拠なんじゃないですかね? さゆ氏も陰謀論者ですからね。 裏社会が目に触れては困る内容だからね。 まあ私はさゆ氏も先生も両方裏社会の人間だと思ってますけど、取りあえず先生がロス天の工作員でないかどうかは、このコメント載せれるかどうかで判断します。

126.85.241.241

今日もテレビでイッちゃってる

地震のおかげで安倍政権が追及されたくない重要案件が