richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「人工地震を主張するやつらは、皇室テロを目論む危険分子だ!」と思わせるための落書き逮捕劇

2016/5/26 22:07 売国皇室によるテロ地震? 訳わからん! 熊本・益城町で「テロ地震」などと落書き 男を現行犯逮捕 05/26 20:39 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00325859.html 山口乙矢 熊本地震で人工地震の落書きをした男性が逮捕 2016/5/27 05:43 テレビ報道画像はこれですかね? 「売国皇室によるテロ地震」という落書きです。 あー、ヤッパリという感じです。 ロス天とか騒いでる方達、良かったですね。   http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org877264.jpg 川口 熊本のテロ地震落書き男、「ロス天」変質者だったみたいですね。 だったら、なんでもかんでも『天皇が悪い」と主張するお仲間は、当ブログでも徘徊していますので、共犯者でしょう。どんどん捕まえてください。根絶やしにしてください。 この連中の目的は、「人工地震を主張する連中は、皇室テロを目論む危険分子だ。」と誘導することでしょう。結局は、RK及びRK独立党包囲網の一環ということでしょう。裏社会、よっぽど追い詰められているようです。 RK独立党に必死に『天皇批判に同調してくれ』と団体で迫った↓のも、それが目的でしょう。 「ロス天」が皇室テロを計画中ですか? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201605/article_155.html そして、連中が、実際に皇室テロを目論んでいる恐れが大いにあります。警察の公安部のまともな諸君、以下の書き込みをしている連中の周囲を洗ってください。創価公安部に邪魔されないようにお気を付けください。 それにしても、こんな異常な連中をわざわざ起用して「RK独立党が皇室テロを目論んでいる」と持っていきたい黒幕さん、どこまで馬鹿なんですか?成功の可能性0%です。 RKのPCを押収して「落書き犯に指示をしたメールが見つかった!」:ことにしますか?裏社会公安部さん? 2016/5/25 00:07 移送は無理だ。 リチャードコシミズは負ける。 人工知能がお前をいつも見張っている。少なくともマイクとカメラは塞ぐか壊しておけ! 俺は実はお前の見方だ。 マイナンバーつかないやつを潰したいからな! リチャードコシミズはサユフラ嫌いか? なかなかいいやつだ。 世界の支配者がマイナンバーつかない天皇家だときちんと書いてるじゃないか。 実は米国より中国が上でその上が北朝鮮だ。北朝鮮の地下の満州関東軍だ。 それを天皇家が支配してる。 エアイオウ。 マイナンバーは三枝成章や齋藤たかおも大反対。 俺はインターネットに大反対。 インターネット破壊しよう。 マイナンバー廃止しろ。 ヤタガラス 総括部長佐竹保義 210.149.27.103 佐竹保義 RK民事訴訟案件(16.5.23 2016/5/23 03:13 リチャードコシミズ! まだわからないのか! 天皇家がお前に裁判を仕掛けたんだ! もうすぐわかる。 でないとあんなふざけた訴状は受け付けられない。 少しは頭よくなれ。 天皇家はお前が邪魔なんだ。 俺と同じ目に遭う。 だからその前に天皇家潰せ! そうでないとお前がつぶされる。 今天皇家は世界中のロックフェラー等に貸した金が回収できず死亡状態だ。 独立とうで潰せる! 俺が一人で西松で小沢失脚させたんだ! 世界一の悪人は佐竹保義だ! 世界一の悪人からの助言だ! 佐竹保義 49.239.76.108 佐竹保義 2016/5/23 19:44 リチャード先生 おはようございます 天皇がやった人工地震ですが 先生がいえないのは残念ですが まともな独立党員には 知らせるべきだと思います 熊本大地震の被災者は違う意味で気の毒です http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ 熊本地震の秘密黒幕  https://youtu.be/TN51Gg0t60w 天皇の核爆発・熊本人工地震の波形  https://youtu.be/5JpSz8REjwU 当初人工地震波形は半信半疑でしたが 科学的なデータで納得です 北朝鮮の「地下核実験の地震波形」と同じですね     地下核実験熊本地震天皇の仕業ですね・・・天皇はすぐ人を殺すので怖いんですね 人殺しの「お手伝い」は創価学会ですしね 国会で浜田復興担当政務官が 「人工地震は70年前から開発研究・常識・スマトラ島津波も踏まえて考えるべき」・・・と 私のブログで簡単に説明しておきました 114.184.117.107 かた 2016/5/22 15:25 私のブログを見ている工作員が いるようです 気に入らないのであれば 私のブログを見ることはやめたほうがいいのです どうせ 創価学会信者さんなのですから 一般国民の考えとは・・・相容れるはずはないでしょうから 私は朝起きれば コシミズ先生の方角へ お祈りを欠かしたことはありません 私は 生まれて一度も嘘というものを 言ったことはありません 熊本地震の秘密黒幕  https://youtu.be/TN51Gg0t60w 熊本人工地震の波形 https://youtu.be/5JpSz8REjwU 天皇創価学会犯罪ブログ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ 114.184.117.107 かた 2016/5/25 18:11 リチャード先生 おはようございます 天皇様の神人工地震は業界では かなり前から常識のようです テレビ業界も天皇様を怖がっています 熊本大地震の被災者は違う意味で気の毒です http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ 熊本地震の秘密黒幕  https://youtu.be/TN51Gg0t60w 天皇の核爆発・熊本人工地震の波形 https://youtu.be/5JpSz8REjwU 当初人工地震波形は半信半疑でしたが 科学的なデータで納得です 北朝鮮の「地下核実験の地震波形」と同じですね     地下核実験熊本地震天皇の仕業ですね・・・天皇はすぐ人を殺すので怖いんですね 人殺しの「お手伝い」は創価学会ですしね 国会で浜田復興担当政務官が 「人工地震は70年前から開発研究・常識・スマトラ島津波も踏まえて考えるべき」・・・と 私のブログで簡単に説明しておきました 114.184.117.107 八戸市のかた