richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍という不正選挙偽総理の特徴

安倍という不正選挙偽総理の特徴

いつも、何を言っているのか、わからない。

安保法案の必要性が、解説を聞けば聞くほど、わからなくなり反対したくなる。アメリカが法案強行を命令しているとしか思えないが。

アベノミクスで経済が良くなるというが、なぜ、良くなるのかわからない。実際悪くなっているし。日銀の量的緩和で喜んでいるのはアメリカだけだが。

TPPの必要性が、未だに理解できない。日本経済は大損害を被るはずだが。利益を得るのは米国のユダヤ企業だとしか思えない。

消費税増税で税収が増えるという論理がわからない。実際に、増税のおかげでGDPはマイナス成長になったが。毎回、消費増税の度に景気が落ち込み、税収は減っているが。日本経済停滞で、アメリカはほくそえんでいるが。

終戦70年に読んだ声明が、何を言っているのかさっぱりわからない。どうせ、官僚が作ったのだろうが。安倍には日本語は高尚すぎる。安倍の代わりにマイケル・グリーン影の総理に喋らせろ。

国民は、安倍が口を開くたびに、ストレスがたまり、いらいらし、この男が思いきり嫌いになる。それなのに、安倍や自民党の支持率が数十%あるというのが、信じられない。「不正世論調査」。

2015/8/15 14:58

■「談話を出す意味はなかった」村山元首相、不満あらわ 大分市で会見(西日本新聞

http://headlines.yahoo.co.jp

「美辞麗句を並べたが、焦点がぼけて、何が言いたいのかさっぱり分からない」と不満をあらわにした。

なんかワロタ。 「何が言いたいのかさっぱり分からない」というところに「ああ、うん、いつもそんなかんじ」とか行ってちゃダメですかね!w 「ユダ金の犬であることがよくわかる」でなくちゃいけませんかねw

なんかねえ