richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

米太平洋軍元司令官: 「安倍は何でも言うことを聞いてくれるのだから我々は安倍を大事にすべきだ。」

安倍晋三は、米国の言いなりで何でも言うことを聞いてくれる。

だから、大事にされるんだそうです。

安倍は日本の総理ではないんですね。

だから、安保法案もTPPも推進する。

アメリカの派遣総理。あーあ。

2015/8/15 09:35

【安倍は何でも言うことを聞いてくれる】

米太平洋軍元司令官デニス・ブレア。 「安倍は何でも言うことを聞いてくれるのだから我々は安倍を大事にすべきだ」。

http://www.defenseone.com/ideas/2015/04/shinzo-abe-ally-america-needs/111130/

special thanks

中国、大気汚染禍で1日4千人死亡