richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-08-16から1日間の記事一覧

創価学会の信者諸君、正木理事長を守ってください。

「正木正明理事長は一貫して偽票書きに大反対でした。 それを進めたのは谷川佳樹副会長(事務総長)一派です。」(内部告発) 「正木理事長は、連立解消、小選挙区からの撤退も視野に入れている。」 「私たち創価学会婦人部は集団的自衛権には断固反対です。…

安倍という不正選挙偽総理の特徴

安倍という不正選挙偽総理の特徴 いつも、何を言っているのか、わからない。 安保法案の必要性が、解説を聞けば聞くほど、わからなくなり反対したくなる。アメリカが法案強行を命令しているとしか思えないが。 アベノミクスで経済が良くなるというが、なぜ、…

米太平洋軍元司令官: 「安倍は何でも言うことを聞いてくれるのだから我々は安倍を大事にすべきだ。」

安倍晋三は、米国の言いなりで何でも言うことを聞いてくれる。 だから、大事にされるんだそうです。 安倍は日本の総理ではないんですね。 だから、安保法案もTPPも推進する。 アメリカの派遣総理。あーあ。 2015/8/15 09:35 【安倍は何でも言うことを聞い…