richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ

「諸悪の根源、自民党」「本気で自民党を倒しましょう!」

いい歌ですね。ヒット間違いなし。

音楽界、若い人たちに「反安倍政権」が浸透してきた。

こりゃー、大和市には抗議殺到でしょうね。

そのアイドルグループ、人気沸騰となったりして。

とにかく、波風が立てば、国民は覚醒する。

裏社会さん、もっと、極端な弾圧をお願いします。w

2015/6/24 05:45

自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150624/afr1506240001-s.html

市によると、イベントは「若者と国家-自分で考える集団的自衛権」とのタイトルで「憲法九条やまとの会」が主催、今月13日に市保健福祉センターホールで開かれた。イベントではアイドルグループが「諸悪の根源、自民党」「本気で自民党を倒しましょう!」などと自民党安倍晋三政権を批判する内容を替え歌で歌ったという。

とくお