richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-03-03から1日間の記事一覧

「野党がまとまっただけではダメ。ワクワクした政策と候補者を出さなければ浮動票は動かない」

「野党がまとまっただけではダメ。ワクワクした政策と候補者を出さなければ浮動票は動かない」 正解ですね。 既存汚濁政党は野党も含め、全部不合格。 永田町毒ガスを吸っていない「新党」である必要があります。 吉永小百合さん、いいですね。 2016/3/3 13:…

イラク最大のダムに決壊の恐れ、米が最大150万人に避難勧告

原油価格低迷で「石油・ドル体制」が揺らぎに揺らいでいる米国。 減産に非協力的なイラクを揺さぶるには、ダム決壊で大災害がイラクで起きると好都合ですね。 モスルもバグダッドも水没すれば、イラク経済は崩壊。政治も麻痺する。 イラクの原油生産が止まる…

●東京五輪招致に捜査拡大か 国際陸連汚職で仏司法当局と英紙

東京五輪誘致のために汚い金を使ったのは、安倍変質者政権なら当然のこと。 汚物と毒物だけで出来た史上最低の高度汚染政権。 「日本側が国際陸連に協賛金を支払ったとの証言」 ぜひとも五輪汚職が明るみに出てほしい。この国の信じがたいほどの汚染度がわか…

企業の内部留保が安倍内閣発足後3年で69兆円増加、従業員給与と賞与の総額は減少

企業の内部留保をふやすということは....死に金を増やすということ。343兆円の死に金。 企業がいくらため込んでも、使わないのだから、消費増大には無関係。 これが従業員に還元されていれば、可処分所得が増えて、景気はすぐに良くなります。 だが、現実…

産経「好調トランプ氏も本選は不利? CNN世論調査、民主党候補に対し投票4割にとどまる」

産経朝鮮邪教新聞が「米暗黒街御用達のヒラリーが、本命トランプ氏に不正選挙で51:49の僅差で勝つことになっています。」と裏社会の今後の予定を記事にしています。 犯罪者のための後援、ご苦労様です。 産経さんの言動は、米国ユダヤ金融悪魔御用達メ…

●生活保護163万4000世帯、過去最多を更新

安倍晋三のおかげで、生活保護が過去最多。 65歳以上の「高齢者世帯」で生活保護を受けているケースが増加している。 80万5723世帯と全体のおよそ半数に相当する。 貯蓄や年金では、老後を送れない暗黒社会。 将来が危ぶまれる、生きていくのが大変…

大学無償化

なるほど、日本の国公私立大学全てを無償化(授業料・入学金全て)するのに必要なコストは、たったの3兆円。エジプト一国に供与する援助より少し多いくらいで済むわけですね。国立大学だけなら、たったの3300億円。 大学が無償化されたら、学生はバイト代…

20円ロボット

笑い話ですね。 以上です。 ロボットが答弁してくれたら=安倍首相 http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2016030101024 安倍晋三首相は1日夜、2016年度予算案の衆院通過を受け、衆院予算委員会の竹下亘委員長や与党理事らを首相公邸で慰労した。出席…

農業者が自民党を支持しなくても、自民は選挙で勝つ。何しろ、不正選挙ですから。

全国の農協の安倍国賊偽政権支持率は、3%。 自民党の大票田、農村地帯では絶対に自民候補は当選しないはずです。 ところが、実際の選挙では自民が勝ってしまうというパラドックスが発生します。 はい、不正選挙です。 自民党は、日本農業を守る頼りになる…

必死に株価を吊り上げる裏社会

え、GPIFで運用益4.7兆円? 大赤字だったはずでは? はいはい。 この数字、昨年12月時点なんですね。まだ、株価が高かったわけです。 そのあと、続落しているわけで、次の発表では、やっぱり10兆円近い運用損が発生する予定です。 GPIF、10―12月…

【国民に受け入れられていない新党に魅力はない。】

野党の合流をしても国民の支持は集まらない。新党に新鮮味もない。魅力がない。 そうなんです。野党が魅力に欠け、自民悪徳政治を覆してくれるという期待感を国民に持たせない。 だから、結局、自公朝鮮邪教政権が政権を維持してしまう選挙結果となる。 野党…

素朴な疑問です。

不正選挙シナリオ。 クリントン氏5州で勝利確実 トランプ氏は4州 米報道 http://www.asahi.com/articles/ASJ315JFTJ31UHBI01N.html 無名 2016/03/02 10:57 素朴な疑問です。 次期大統領有力候補、トランプ氏、ヒラリー婆さん、サンダース軍曹。 3人とも反…

【政治】安倍晋三首相らが発起人の「子供の未来応援基金」、税金2億円を使って1949万円集める

掛け声、スローガンだけの安倍反日亡国政権、面目躍如。 「子供の未来応援基金」に集まった寄付金、なんと、1949万円の巨額に! 広報宣伝費2億円を使って、1949万円を集める快挙。 民間なら、役員・部長が3-4人首になっていますね。 こんな馬鹿どもが、日…