richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

リチャード妄想先生信奉者

なんだか、この方、かわいそうになってしまいました。

クスリとか毎月の御手当で縛られているのでしょうね。

2015/1/17 16:07

このスレを読んで思う事。とにかくバカとアホばかりで呆れてしまうにゃん。 俺が一番の「バカだ!」。いや俺が一番の「アホだ!」と競争しているかのようだ。 心配はいらない。お前らは全員相当なバカ!アホ!白痴だ!おまけにクズ野郎ときている。どうしようもないクソ野郎どもだ。さっさとクタバレ!それがこの国、日本国の為だ!

119.83.236.236

リチャード妄想先生信奉者