richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ユダヤ朝鮮裏社会の動向です。

パナマ文書創価含む)、南九州人工地震…..裏社会が周章狼狽する局面です。

どれくらい焦っていらっしゃるのか、裏社会の皆さんのコメントから伝わってきます。

シャブ打ちながら、右耳ピアスしているんでしょうね。

2016/4/22 18:40

あのー、このブログでは、ちょっと前まで、 キンペーとか罵っていたんじゃないですか? 変わり身の早さと言うか、さすがですね。 二番煎じの多いブログ、これからも楽しみにしています。

211.132.62.22

独鈷

習近平氏:中国軍権を完全に自分の支配下に置く】

2016/4/22 11:42

軍事挑発は中国様のほうですね。そんなこと犬でも分かります。 RK氏はどうしてもキンペーを聖人君子に祭り上げたいようですね。 パナマ文書の件はスルーですか? 独立党を名乗るのなら、中立的な立場で、公平に物事を見るべきです。 今のRK氏は中国共産党北京閥のスポークスマンですね。これでは信者は増えません。

220.219.119.208

表社会

習近平氏:中国軍権を完全に自分の支配下に置く】

2016/4/22 09:01

今回の地震は、アメリカがやったのだと 貴方方は、おっしゃるが、本当にそうなのか。 もう少し、違った角度から見ることも大切だと思う。 今度、貴方方に今までと違ったバイブルを進呈しよう。

153.217.113.170

b層ppp

地震兵器と気象兵器

2016/4/22 06:48

あのさ人工地震だとしたらなんで余震があるんだよ?それと今回の震源は海底ではなく地中でしょ?どうやってそこに核兵器を埋め込んだんだ?妄想教祖様

124.146.175.66

地震兵器と気象兵器

2016/4/21 18:12

てめぇまだデマネタ作って不安煽って楽しんでんの? 俺がここのブログで暴れてたのも5年前だなw いやぁ~、あの頃のコシヌケは唯一俺に意表つかれて顔真っ赤だったなwww。 毎日俺のコメントピックアップしてくれたっけ?ww にしても全然成長してねぇーなwwwwコシヌケ。 俺は、お前がデマネタ作ってる間にも 必死で勉強して今では、国民or国防を動かせるレベルの人望になっちゃったんだわwwww 先が見えない陰謀論に洗脳されてる狂信者も 相変わらず、貧しい記憶に基づく持論ばかり並べて 何も変わりませんねぇ~うし、とら、う、たつ、みーw ・・・おっと冗談は、さて置き 最後に忠告しておくぞ!! 国の不安を煽る様な事を今後も繰り返すようであれば 俺はいつでも、どこでも、彼方からでも お前を追放する事ができると言う事を忘れるな。 久しぶりの再開邪魔して悪いな!! じゃなコシヌケ長生きしろよ!!

66.249.82.80

アレキシ・ライホ

本日のFACT04ですが、南九州人工地震を語ります...

2016/4/21 15:23

ジャーナリストを名乗るならいい加減人工地震の真相を明確に表現してください。 期待はしているが、騒いでいるだけで何一つ明確な事実が出てこない。

182.169.118.210

123

本日のFACT04ですが、南九州人工地震を語ります...

2016/4/21 13:42

おっさんが、セックスしたいと思ったり 不倫願望を持つのは勝手だけど 表立って欲望をさらけ出すのは迷惑(猥褻行為)だから辞めるべき

101.111.134.190

みい

閑話休題 オキシトシンで体重減少、血糖値低減、脂肪...

2016/4/21 13:40

だから何? だからやらせろってか? マジで気持ち悪いから辞めて欲しい 一緒に騒いでるはらへったとかもきもい 輿水もはらへったも子供が居るのでは? 子供が可哀想です どうして日本には紳士がいないのか?

101.111.134.190

みい

閑話休題 オキシトシンで体重減少、血糖値低減、脂肪...

2016/4/21 12:13

人の不幸を飯の種にするな!

126.161.0.239

本日のFACT04ですが、南九州人工地震を語ります...

2016/4/21 11:54

さかったおっさんきもい 猥褻行為として 警察に通報しました 不倫肯定も してますよね アラ60のぶっさいくでちっこいおっさん 恥を知りなさい 池田大作と同類ですよん いんらんじゃきょう独立党 ブサイクのあつまり

126.159.65.54

女性代表

閑話休題 オキシトシンで体重減少、血糖値低減、脂肪...

2016/4/21 03:21

あんたら破防法容疑で挙げられんなよ

106.156.92.51

ホンマや

熊本で震度7

2016/4/19 23:42

まあ、あんたも地震が起こったおかげで「もうすぐ詐欺」を追求されずにすんだね。ダウ18000ドル超えで堅調です。

126.161.19.51

片山さん、あんたの飼い主に感謝しなさい。

2016/4/19 16:49

えーん、えーん、イジメられたよー。信者の皆さん助けてー。腰抜けはニーハオトイレで検便でもしてろ!

165.100.152.102

(´ω`*)

2016/4/19 12:21

(続き) そもそも似非右翼のコメントってお前の自作自演なんじゃねーの? だって工作員のお前に何で工作員がアンチコメントするんだよ?? そうやって私のコメントとでっち上げ下品コメントとミックスさせて、私のコメントを胡散臭くさせるのが目的なんだろう?? てかさ、お前が「こうこうこういう誹謗中傷された」とか誰も興味ねーし(笑) ぶっちゃけお前が死んでくれても誰も何とも思わないと思うよ?(笑) そんなこといちいちアピールしてかっこいいと思ってんの? ダサいから。 さてこのコメント載せれるかな?フリーメーソンリーのコシミズ君。 普段コメントシカトしてるけど、私のコメントを載せるのびびってるんだろ? 真実だけにな! まあお前がこのコメント載せなければお前はフリーメーソン確定で、あちこちに拡散してやるから(笑) てか311の時のあのホモネタはさすがにまずかっただろう(笑) 自分で工作員って墓穴掘っちゃってるよね。 わざと陰謀論を胡散臭くさせてたの見え見えだし。

126.85.241.241

今日もテレビでイッちゃってる

リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」...

2016/4/19 12:19

おーい、早くコメント認証しろよ???全然コメント載せられてないぞ?? お前のイエスマン、もしくは極端に下品なコメントばかり載せて、「真実を述べる者」のコメントだけはシカトですか?? これと続きの2つをしっかり掲載したまえ。 さもないとお前はフリーメーソン確定な。 載せなかった事実をあちこちに拡散させてやるから。  ↓↓ 正論でしょう? 一字一句間違えていない。 先生はこの文章に間違いがあるとでも言いたいのか?? 311の時も先生はひたすら人工地震とホモネタをミックスさせ、 散々胡散臭さを出して、陰謀論=信ずるに値しないという工作をしてくださいましたよね。 もう先生の正体バレてるよ。 てか頭の鈍い奴が独立党に残ってるだけなんだろうけど。 まともな奴は冷ややかな目で見てると思うよ。 面白いくらいユダ金の手先だよね先生は。 そもそもさゆ氏の動画が消されて、先生の動画が消されないっておかしいしね(笑) んで俺が裏社会??? 先生が何でそんな事知ってんの?証拠出せよ? 出せなかったらお前が裏社会ね。 だってそうだろう?裏社会かどうかも分からない分際で お前...

126.85.241.241

今日もテレビでイッちゃってる

リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」...

2016/4/19 09:50

(続き) そもそも似非右翼のコメントってお前の自作自演なんじゃねーの? だって工作員のお前に何で工作員がアンチコメントするんだよ?? そうやって私のコメントとでっち上げ下品コメントとミックスさせて、私のコメントを胡散臭くさせるのが目的なんだろう?? てかさ、お前が「こうこうこういう誹謗中傷された」とか誰も興味ねーし(笑) ぶっちゃけお前が死んでくれても誰も何とも思わないと思うよ?(笑) そんなこといちいちアピールしてかっこいいと思ってんの? ダサいから。 さてこのコメント載せれるかな?フリーメーソンリーのコシミズ君。 普段コメントシカトしてるけど、私のコメントを載せるのびびってるんだろ? 真実だけにな! まあお前がこのコメント載せなければお前はフリーメーソン確定で、あちこちに拡散してやるから(笑) てか311であのホモネタはさすがにまずいだろう(笑) 自分で工作員って墓穴掘っちゃってるよね。

126.85.241.241

今日もテレビでイッちゃってる

リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」...

2016/4/19 09:50

正論でしょう? 一字一句間違えていない。 先生はこの文章に間違いがあるとでも言いたいのか?? 311の時も先生はひたすら人工地震とホモネタをミックスさせ、 散々胡散臭さを出して、陰謀論=信ずるに値しないという工作をしてくださいましたよね。 もう先生の正体バレてるよ。 てか頭の鈍い奴が独立党に残ってるだけなんだろうけど。 まともな奴は冷ややかな目で見てると思うよ。 面白いくらいユダ金の手先だよね先生は。 そもそもさゆ氏の動画が消されて、先生の動画が消されないっておかしいしね(笑) んで俺が裏社会??? 先生が何でそんな事知ってんの?証拠出せよ? 出せなかったらお前が裏社会ね。 だってそうだろう?裏社会かどうかも分からない分際で お前は裏社会の人間と決め付けた、だったらその根拠を出せと言ってるわけだから。 出せないならデタラメを言ってるお前が裏社会ですよ。 俺はお前が反論出来ない「正論」を言ってるだけだから。 お前が裏社会だから普通の人間を裏社会にするんだろう? 俺みたいな本当に「真実」を言うものを黙らせたいもんな。 (続く)

126.85.241.241

今日もテレビでイッちゃってる

リチャード・コシミズがだらしないから「人工地震」...