richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

裏社会が一番嫌なことは、情報の拡散によって無知な方が覚醒し敵に回ることです。

2016/5/4 21:41

裏社会が一番嫌なことは、情報の拡散によって無知な方が覚醒し敵に回ることです。 どんどん情報拡散してこの世のクズ共を困らせてやりましょう!

会津藩

そのとおりです。「人工地震」「不正選挙」がこの世のクズ共の弱点です。↓クズ共の反応を見て、さらに、情報拡散に励みましょう。覚醒者を増やしましょう。というか、人工天災があるたびに覚醒者は飛躍的に増えますが。

では、この世のクズ共の皆さん、出番です。

2016/5/5 04:39

>「阿蘇火山の噴火」を危惧します。その「準備」を人の侵入をブロックしておいて、進めている可能性が無きにしも非ずです。 老婆心ながら、警鐘を鳴らします。

確証もないのに推測でこの種の情報を流す。それに対し党員達が更なる推測をこじつけ、話を膨らませてゆく。 正しく妄想教祖に対し妄想子分が反応し、「妄想ごっこ」を楽しんでいるとしか見えない。だが、もし阿蘇山が本当に噴火でもすれば、それ見たことかとおおはしゃぎ!”。自分達の推論が当たった、当たった”と大喜び! 本当に怪しいと思うのなら、何故独立党全員で張り込んで証拠を得ようとしないのか?証拠を掴んでそれを基に情報を流すのなら説得力がある。 しかし、アンタ達がやっているのはそうではない。お互いが推論を寄せ合って”妄想ごっこ”をしているだけだ。妄想であっても事の内容によっては社会不安を引き起こす。もしそうなれば、それはれっきとした犯罪行為である。

112.138.3.192

正直者

2016/5/4 21:51

『中国の”犬”輿水正の実像(2)』 輿水正は何故中国贔屓なのか?答えは簡単である。両親が中国人なのだ。 おまけにコシミズ正は中国共産党から多額の賄賂を受け取っている。 だから何があっても中国支持。RKの言動を見れば一目瞭然である。 こやつは真の売国奴なのだ。 独立党に集まってくる連中はかなり頭が悪い。且つ先天的虚言症及び妄想癖を持った者が多い。 多くの独立党党員は最初創価学会に入りたかったが、学会から余りの頭の悪さに入信を断られた連中である。 どの程度頭が悪いかは、コシミズのブログの投稿コメントを見ればすぐに分かる。 妄想教祖コシミズとその頭の悪い仲間達。世間一般はこれらの妄想、精神疾患者の集団を相手にしないのだ! >「阿蘇火山の噴火」を危惧します。その「準備」を人の侵入をブロックしておいて、進めている可能性が無きにしも非ずです。 ↑下らん推測をするなら、何故24時間現場に張り付いて証拠を得ようとしないのだ?そうしないのは証拠など得られる訳がない(そんな行動が起きる)と自分で分かっているからだ。だから妄想キチガイって言われるん...

182.20.108.29

真実一路

2016/5/3 17:17

 『輿水正の実像』(月刊下衆野郎より転載) 輿水正のオヤジは山梨の部落出身者である。コシミズという変わった名前は、山梨の部落民に多い姓だ。 一方コシミズの母親は、戦後池袋でパンパン(売春婦)をやっていた女だ。部落出身のオヤジと売春婦の母親との間に生まれたのがコシミズ正だ。 輿水正は小さい時から極度の妄想癖があった。近所の創価学会の会合に出ては、そこで嘘八百をなれべいた。学会の幹部からも「妄想クソガキ」とか「キチガイ正」と呼ばれ徹底的にバカにされていた。今コシミズが学会叩きをしているのは、その時の腹いせである。 現在コシミズは中国共産党の”犬”としてバカで低能な日本人を相手にデタラメな話を吹聴している。我が日本国にとって”不要な人物”である!

182.20.106.22

「月刊下衆野郎」より

2016/5/3 18:11

まだ不正選挙とか言ってんのかよ しかも野党はBチーム? それなら不正しなくてもいいじゃないか 野党も全部グルなんだろ? 相変わらず言ってることが支離滅裂なコシミズ

124.84.252.217

ジャファール

2016/5/3 01:38

ニコニコにURL貼るのやめろきもいわ

106.159.213.176

このブログきもい

2016/5/1 01:07

そんなどうでもいいこと言っていないで、月曜の東証ブラックマンデー予告しとけよ。寄付き800円ぐらいのマイナスで始まるんじゃないのかな?何回もスカったから、今度こそきめてカッコイイとこ信者に見せてやれ。

126.161.43.84

熊本地震被災地の「高放射線量」にご注目ください!緊...