richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-06-18から1日間の記事一覧

恐らく、ユダ金は、日本にもCFRの如きユダ金利益誘導圧力団体を作らせたのでしょう。それが、日本会議。

安倍不正選挙偽政権の閣僚のうち15匹が、日本会議のメンバー。 その日本会議の会員はたったの35000匹。 恐らく、ユダ金は、日本にもCFRの如きユダ金利益誘導圧力団体を作らせたのでしょう。それが、日本会議。 メンバーの素性を辿ると、恐らくまと…

安倍統一教会CIA政権が、「既に米国と組んで極東戦争の勃発を念入りに計画している」に同感です。

安倍統一教会CIA政権が、「既に米国と組んで極東戦争の勃発を念入りに計画している」に同感です。 2016年11月6日が、次回のユダヤ米国大統領選挙ですが.... 当初、有力視されたヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン(長いな)の人気が急…

うつ症状を改善 “新治療法”発表 理研

うつ症状を改善 “新治療法”発表 理研(06/18 05:55)h ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000052868.html 脳細胞に光を当てることで、うつの症状を改善する新たな治療法を理化学研究所の研究チームが発表しました。 理研脳科学総合研究センター…

安倍マイノリティー対日侵略政権が、日本を「ダンス漬け」にしようと企んでいると危惧します。

↑拾い物。 安倍マイノリティー対日侵略政権が、日本を「ダンス漬け」にしようと企んでいると危惧します。 学校で、子供に米国式ダンスを必修科目として履修させ、クラブは24時間営業可とし、ダンス教室は自由化。 批判を覚悟の上で直言します。 1.米国でこ…