richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍統一教会CIA政権が、「既に米国と組んで極東戦争の勃発を念入りに計画している」に同感です。

安倍統一教会CIA政権が、「既に米国と組んで極東戦争の勃発を念入りに計画している」に同感です。

2016年11月6日が、次回のユダヤ米国大統領選挙ですが....

当初、有力視されたヒラリー・ローゼンベルグ・ロックフェラー・クリントン(長いな)の人気が急激に下落したとユダ金メディアにより報道され、代わりにジェブ・コカイン・ブッシュが急浮上している(と、報道している)様子。

つまり、戦争計画があるから、戦争屋ブッシュ一味の弟の方を大統領にする必要があるのでしょう。

日中戦争は、2016年11月以降の開戦と決まりました。

騒ぎます。阻止します。

2015/6/18 16:52

★似非日本会議安倍内閣が「戦争法案」を国会会期を延長してまでゴリ押ししたい理由は、既に米国と組んで極東戦争の勃発を念入りに計画しているため。

米国海軍のミサイル巡洋艦チャンセラーズビルが米軍横須賀基地に到着した。

http://jp.sputniknews.com/japan/20150618/469875.html

横須賀基地司令部によれば、イージス・システム搭載艦3隻の追加配備は、中国・北朝鮮抑止のための、米国政府の進めるいわゆる「アジア太平洋地域回帰」戦略の一環をなすものである。 今秋、日本に原子力空母ロナルド・レーガンが送り込まれる。この空母をリーダーにして、横須賀エリアには合計14隻の米国艦が展開することになる。横須賀基地に、第二次世界大戦終結以来最強の船団が出現するわけである。 これほど強力な船が米国の国外に配備されることは初めて。 日本へは2017年までにさらに2隻、同種の軍艦が配備され、MD(ミサイル防衛)を構成する。

VT