richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-05-18から1日間の記事一覧

Twitterでもお花畑状態ですね。

Twitterでもお花畑状態ですね。 「独立党」関係者だと、知らない人が名指しされているけれど、いったい誰なんですかね。 まーどーでもいいですが。

★ハワイのベローズ空軍基地でオスプレイが墜落炎上

ハワイの米空軍基地でオスプレイ墜落大炎上。 5月17日の出来事のようです。 半端で未完成の「米国製品」など、使い物にならなくて当たり前です。 こんなガラクタを一機、200億円で何台ですって? 何に使うのですか? 墜落炎上ごっこでもやるんですか? 本来…

「ティアラの大冒険」の出版が遅れていて恐縮です。

ティアラの大冒険の出版が遅れていて恐縮です。 実は、出版費用のねん出など、いささか難航しているところがあり、調整中です。 もうしばらくお待ちください。 アベノミクスのおかげで、出版業界もひどい不況です。本は売れません。1万部売れればヒットだそ…

プーチン大統領、 国際舞台におけるオバマ大統領との決闘に勝利

「米国政府は、諜報部隊の極秘作戦にもかかわらず、プーチン大統領の力を弱めることが できなかった。」 ここが歴史の転換点であったと理解します。 米ユダヤテロリストの仕掛けたNH370便事件とMH17便事件が、それぞれ、習近平氏とプーチン氏に「ユダヤ米…

野村HDなど、960億円支払い命令…米NY州

この種の金融犯罪は、ユダヤ金融悪魔のお家芸。ロックフェラー系金融機関の「正業」。だが、狙われるのは常に日系企業。960億円ですか。 すきにしてください。どうせ、もうすぐ、消えてなくなるユダヤ金融勢力。何をやっても焼け石にスポイト。 2015/5/17 12…

BRICS:「新開発銀行」準備が加速 年末にも業務開始

AIIBとBRICS銀行が手を組んで、日米ユダ金破産者同盟に対抗。 戦う前から、日米の負けが決定。 2015年は最高の年になりそうです。 2015/5/17 12:27 BRICS:「新開発銀行」準備が加速 年末にも業務開始 http://sp.mainichi.jp/select/news/20150517k0000…

中国は米ドル崩壊を準備している 中国は自らの金準備を用いて米国通貨を崩壊させることができる。

ドル崩壊のカギは中国が握っている。中国には3万トンの金準備が。米国には金メッキのタングステンしかない。 中国経済は、2016年には米国を上回る。実際には、米国のGDPの大半は「外国から借金してモノを買う」ことで維持されている。モノを生産しなくなった…

FBも交流掲示板も花盛り

ま、いろんな妨害の仕方があると思っています。 放置して、逆手に取る方法もあります。 交流掲示板も面白いことになっているようです。 裏社会の面々、「忘れられる」ことを恐れているのでしょう。 追い詰めたからこその反応であると理解しています。w 2015…

◆内閣支持率、48%に上昇=自民は2カ月連続低下―時事世論調

48%が安倍晋三という馬鹿を支持している? 時事通信、もとを辿れば、満州国通信の片割れ。つまり、ユダヤ通信社。100年近くたっても、まだ、ユダ金の広報機関ですか。東大出て、いい仕事してますね。これから、消えていくユダ金と心中して、今後は、国民の…

10分で戦争への道を選んだバカ内閣。

国民に知らせずに重大案件を決定するには「閣議決定」が一番有効です。 議会の反対の声を国民に聞かせない。 メディアにも根回しして「小さく報道」させるのがミソです。 日本は、憲法9条を改正せずとも戦争でどんどん国民を殺せる国になりました。 安倍さん…

●韓国政府と米ファンドの紛争 15日に国際機関で審理開始

一足早く、ユダヤ金融悪魔のISD毒牙にかかった韓国。 韓米FTAを締結してしまったおかげで、韓国政府はローンスターユダヤ金融詐欺企業に5500億円の賠償をさせられる方向。 TPPに参加すれば、日本は、ISD訴訟まみれで、国民資産はユダヤ金融犯罪者が根こそぎ…

橋の下の泥鰌

橋の下部落党の大阪都構想住民投票、NHK[反対多数」報道の筈が、51対49%の僅差? あれぇ、選挙結果って、出口調査で午後8時ちょうど、開票前に結果、判明するはずではなかったんですか? 今回は特殊な選挙なんですかぁ? まあ、橋下など、どうでもいい…