richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

FBも交流掲示板も花盛り

画像
ま、いろんな妨害の仕方があると思っています。 放置して、逆手に取る方法もあります。 交流掲示板も面白いことになっているようです。 裏社会の面々、「忘れられる」ことを恐れているのでしょう。 追い詰めたからこその反応であると理解しています。w 2015/5/18 01:10 下のリンク先のようなfacebook設定しておられますか? Facebookのタグ付け機能を理解しよう http://allabout.co.jp/gm/gc/427844/ 「○○☓☓さんは輿水 正さんと一緒ですhh時間前」等の通知(輿水さんを共通の友達としている人には通知が見えます)が写真と一緒にされているのでさすが輿水さんともなるとたくさんの人としょっちゅう会ってるんだなあ位に思っていたのですが なんだかみょ~~~に天皇について話す人や明らかに反輿水情報を流す人がこのタイミングで増えてきているような。こんな方々と本当に会ったりするのかなと思いまして。 「輿水さんと一緒にいるんだからこの人はきっと党員か心情党員で信用できる人に違いない」と(特に半覚醒な人に)思わせる、もしくは混乱させるにはとっても都合のいいツールのように思えます。 No.590 橋下氏、公明党仲間割れ