richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

10分で戦争への道を選んだバカ内閣。

画像

国民に知らせずに重大案件を決定するには「閣議決定」が一番有効です。

議会の反対の声を国民に聞かせない。

メディアにも根回しして「小さく報道」させるのがミソです。

日本は、憲法9条を改正せずとも戦争でどんどん国民を殺せる国になりました。

安倍さんの最期は、惨めで凄惨なものになるでしょう。

ムッソリーニチャウシェスクのように。

自衛隊の諸君、安倍の銃殺には、北朝鮮のように対空機関銃をご使用ください。

2015/5/15 19:22

この臨時閣議決定は、わずか10分で終了したそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/igimaiyui/20029949.html

10分で戦争への道を選んだバカ内閣。

ダミー

「ユダ金のための従米戦争参加促進法」をユダ金傀儡...