richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-05-11から1日間の記事一覧

ご自分でお辞めになった方が「独立党を追い出された」と主張されるのは、どうにも理解に苦しみますねー。

ご自分でお辞めになった方が「独立党を追い出された」と主張されるのは、どうにも理解に苦しみますねー。 選挙監視委員会の方から追伸です。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_15.html 今日で独立党を退会致します。今までお世話になり…

↓これで1500万円くらいですかねー?

バレバレさんにRKを賛美いただいた件 ↓これで1500万円くらいですかねー? バレバレブログの工作員カテゴリーです。 http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/c/3b780be7f5bce68fdb44efd1da4f6282 最新記事から抜粋 (-ω-)/ 独立党の皆さん、これを読んでRK…

ありゃー、私RKが工作員認定されちゃってました。

ありゃー、私RKが工作員認定されちゃってました。 これ、損害賠償請求300万円くらいに相当するかな?w 2016/2/20 13:10 ベンジャミンとプラカードを持ってデモしたんだから、あなたも工作員。党員に叩いてもらえ。 こんなメール何度もよこしたのに産経…

おかしな人たちがRKを告訴するそうです。「損害賠償請求」だそうです。

おかしな人たちがRKを告訴するそうです。「損害賠償請求」だそうです。 人工地震、不正選挙で追い詰められた裏社会が、訴訟沙汰でRKの足を引っ張りたいということでしょう。 弁護士が3人もついています。その素性にも興味津々ですが。担当する裁判官の素性…

トランプ氏は、一度米国経済を破綻させて再生しようとしているのか?

「米国経済を北朝鮮やギリシャのように崩壊させるうえ国際経済の秩序を破壊する危険な発想だ」 「世界の舞台で信頼できない相手と見なされるのは最悪のこと」 これがトランプ氏の主張への経済界等の反応です。 トランプ氏の発想は、一度、米国は破綻させない…

中年男性の72%が「毎日がつまらない」?

中年男性の72%が「毎日がつまらない」? この世の真実を知れば、毎日がスリルとサスペンスに満ちた、目の離せない興奮の日々に変わるのに。 報道記事は、裏を読み、真実を探り出すための最高の材料だと理解できるのに。 この世は、ワクワクドキドキで溢れ…

「批判」が通用しないなら「取り込む」しかない。

最近、香ばしい匂いのする組織、方々からアプローチがあったりして、なにやら異臭が漂ってきています。白竜会?よくわかりません。BF氏の「分野」ですね。そして、宗教関係だけでなく、新右翼さんまで?「一水会などの日本人による真性右翼は殆ど同じ立場…

安倍を応援する学生さん、堂々と『国際勝共連合』=統一教会の旗!

日本の朝鮮系カルト似非右翼を支持母体とする安倍晋三さん、頑張ってください。 2016/5/11 12:35 安倍を応援する学生さん、堂々と『国際勝共連合』=統一教会の旗! 朝鮮系ナショナリズムは盛んです。 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11441.html 噂タク

「ヒットラーがシオニストだって?馬鹿なことを言うな!」とほざいたあなた、馬鹿なのはあなたですよ。

「ヒトラーはシオニストだった」で大正解ですが。 ナチは、シオニスト別動隊でした。 そんなことがいまだに分かっていない世界の皆さん、シオニストに70年間も騙されてきたこと、そろそろ気づいてくださいね。 教科書を作ってきたのもシオニスト。メディア…

【小林節氏に対し、裏社会側が内部破壊を画策しているようです】

結局、小林節新党を野党Bチーム、民進党陣営に引き込んで「毒消し」「牙抜き」ですか、はたともこさん。 2016/5/11 07:04 【小林節氏に対し、裏社会側が内部破壊を画策しているようです】 ◆はたともこ(twitterより) 小林節氏「国民怒りの声」。趣旨同感と…

パナマ文書騒動 裏社会動向から解析しましょう。

パナマ文書の企業・個人は『脱税者ではない』とのキャンペーンご苦労さまです、裏社会さん。 木村太郎さん、臭いお芝居、お疲れ様です。 讀賣裏社会新聞さんは、何と日本企業名をモザイク処理。批難ごうごうですが。 2016/5/11 12:24 パナマ文書、本当の暴露…

【真木蔵人氏(BAZOOKA出演)逮捕】

真木蔵人さんご出演の「動画」は、どれもこれも削除されちゃうんでしょうか? Bazookaとか?w 逆にBazooka番組の動画にアクセス集中してしまいそうですが。 2016/5/11 06:20 【真木蔵人氏(BAZOOKA出演)逮捕】 ◆真木蔵人容疑者、交際女性に傷害の疑いで逮…

【インド洋のディエゴガルシア米海軍基地、今年いっぱいで閉鎖の可能性】

北京の全人代に突入させようとして失敗したMH370便。 仕方なく、オートパイロットでMH370便を強制着陸させたのが、ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地。 この基地の費用は、思いやり予算で日本が負担している。 MH370便の乗客乗員は、おそらく、同島のCIA秘密…

米欧日のナショナリスト台頭

米欧のナショナリストの台頭は、米国1%シオニスト支配者には悪夢なんですね。 フランスのナショナリストはフランス人。イギリスのナショナリストはイギリス人。ドイツのナショナリストはドイツ人。米国のナショナリストは米国人。ユダヤ人ではありませんか…