richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ありゃー、私RKが工作員認定されちゃってました。

ありゃー、私RKが工作員認定されちゃってました。 これ、損害賠償請求300万円くらいに相当するかな?w 2016/2/20 13:10 ベンジャミンとプラカードを持ってデモしたんだから、あなたも工作員。党員に叩いてもらえ。 こんなメール何度もよこしたのに産経の時だけ勝手に広告を打ったとか、バカ丸出し! 添付写真の通り毎日朝刊愛知版の広告を出しました。本件、高野様にお助けいただけるでしょうか? よろしくご検討下さい。 リチャードコシミズ 2014/09/19 11:16 : アブラハムクーパーによってメディアから追放されたのにテレビ出演ですか。適当なウソばっかつきますな~。 主張が変わり過ぎて独立党員も左右ふらふらじゃ! 11苦.1霊死.1煮死.1霊霊 CHORYO ↓はい、またまた工作員認定です。300万円ね。w 2016/02/22 (月) 16:06 yasutoshi takano Re: 毎日中部版広告 リチャード・コシミズ様 在日とか総連がお嫌いなら協力を断っていただければ良かったのに。ベンジャミン氏とのデモは皆さんプラカードご持参で堂に入っておりましたよ。全員工作員ですね。 高野泰年