richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「ヒットラーがシオニストだって?馬鹿なことを言うな!」とほざいたあなた、馬鹿なのはあなたですよ。

ヒトラーシオニストだった」で大正解ですが。

ナチは、シオニスト別動隊でした。

そんなことがいまだに分かっていない世界の皆さん、シオニストに70年間も騙されてきたこと、そろそろ気づいてくださいね。

教科書を作ってきたのもシオニスト。メディアもシオニストの支配下にあるのです。だから、真実は歪曲され、嘘がまことしやかに伝えられてきた。

ヒットラーシオニストだって?馬鹿なことを言うな!」とほざいたあなた、馬鹿なのはあなたですよ。

2016/5/11 17:23

ロンドン市長のケン・リビングストン氏が「ヒトラーシオニストだった」とご発言。物議をかもしてるようです。

‘Hitler Was A Zionist’ Claim Gets Ken Livingstone Suspended From Labour Apr 28, 2016

http://rinf.com/alt-news/politics/hitler-was-a-zionist-claim-gets-ken-livingstone-suspended-from-labour/

wombat (every