richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

ご自分でお辞めになった方が「独立党を追い出された」と主張されるのは、どうにも理解に苦しみますねー。

ご自分でお辞めになった方が「独立党を追い出された」と主張されるのは、どうにも理解に苦しみますねー。

選挙監視委員会の方から追伸です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_15.html

今日で独立党を退会致します。今までお世話になりました。ユダ金を憎む心は皆さんと同じです。今後協力が出来る事があれば、協力して”打倒!ユダ金”を達成しましょう!!

バレバレ事、寺尾