richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

米欧日のナショナリスト台頭

米欧のナショナリストの台頭は、米国1%シオニスト支配者には悪夢なんですね。

フランスのナショナリストはフランス人。イギリスのナショナリストはイギリス人。ドイツのナショナリストはドイツ人。米国のナショナリストは米国人。ユダヤ人ではありませんから。

金融ユダヤ人だけのための政治などに、賛同するわけがありませんから。

世界のナショナリストの台頭が、世界を変革します。

日本も朝鮮部落マイノリティー似非右翼ではなく、本物の日本人ナショナリストの台頭が望まれます。現時点ではRK独立党員くらいしかいませんが。

2016/5/11 06:51

[FT]トランプ氏が変えた世界 5つの潮流でみる

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO02109800Q6A510C1000000/

多くのリベラル派の米国人はまだトランプ現象を、悪夢として(11月にそこから目を覚ましたいと思って)扱う傾向がある。だが、それはあり得ないように思える。トランプ氏は今や、自らが推進する思想の政治的な威力を十分に実証してみせた。台頭するナショナリストの世代は、米国と欧州で、トランプ氏の躍進から利益を得ることになるだろう。

とくお