richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

入院中、寺尾さんがお見舞いに来てくださるそうです。

入院中、寺尾さんがお見舞いに来てくださるそうです。

いいですね。

お礼に第2自動車警ら隊の話でもしてあげましょうか。最近、そっち方面の話題がなくて、面白くなかったですから。

病院には素晴らしい紳士が来られると言っておきます。もっとも、前回の入院で、RKシンパをたくさん作ってしまったので、もう、伝える必要もないとは思いますが。以前と違い、結構、名前が世間に知れ渡っている感じですね。

皆さんにも、Ustreamで実況中継して差し上げますね。

ちなみに、転院などしません。必要ないので。

2016/6/15 21:22

バレバレブログを見に行ったのですが、非常に悪意のある記事がありました。 輿水さんが入院する予定の、病院が特定できる画像をのせているのと、この文章。

>LK先生のお体が心配なので、お見舞いでも行こうかな~(笑)

http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/9db30c486cc6a30edaa46b9dd05619af

もう、悪意以外に何があるのでしょう・・。 輿水さんに、転院をお勧めしますm(_ _)m

西伊豆