richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

薬物取締りご担当の警察関係者の方へ

薬物取締りご担当の警察関係者の方へ

ネット・ジャーナリスト、リチャード・コシミズです。当ブログにて、創価学会と関係した薬物密売組織について、若干の個人名を含んだ情報を開示してみたところ、あるグループの人たちが酷く慌てた様子で、不眠不休の妨害が続きました。創価学会薬物組織の面々が、「薬物」の話から衆目を逸らそうと必死になっているものと解します。従いまして、当ブログにアトランダムに書いた「耳寄り情報」を以下に整理して再度掲載いたしたいと思います。創価学会統一教会と犯罪的連携関係にはない、まともな警察官の皆様、是非とも、じっくりと吟味いただきたく、お願い申し上げます。

●全国の警察関係者の皆さん!創価麻薬組織摘発のための情報です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200810/article_20.html

●いや、別にたいした意味はないんですけど。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200810/article_27.html

★長谷川博さん、加藤将次さん、多賀勇人さんほかの皆さん、お元気ですかぁぁぁぁぁ?

★こりゃ、いったい、何だろう?

http://sushi-disco.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/index.html

なんか、シャブ・パーティーなんかとは、絶対関係ないよね~

★MITSUさんとか、ソ連さんとか、通称たけしさんとか、ぽさんとか、マルキさんとか、たかみつさんとか、junnさんとか、ヒロシさんとか、そうたさんとか、セーゴさんとか、影虎さんとか、もちろん、薬物とは一切無関係だよね~なぁ、そうだろ、加藤芳人。w

★以上、6-Dの主要メンバーの実名とはまったく無関係でした!

★あ、一人、名前を入れるのを忘れた! 「クラック」

★皆様の誤解を呼んだことを深く反省いたします。加藤芳人さんは、決して、シャブ売人ではありません!MDSAについては、知りませんがw。注:ここが笑うところですw

★ ネットでいやその、ミクシィのコミュを用いていやまさか、ロゴの公示がその印しであるなどと、コカインとの合成薬物の通称を関した通り名がウケて先客万来などということが、あるわけがないっ。孟宗竹の生育は早い。

★ミクシーの閉鎖サークルを使って、薬物の密売を加藤芳人さんは、絶対にやっていません!保障します。かとうさんは、潔白です!

★長谷川博、おまえ写楽せ~なぁ。

長谷川博、おまえ写楽せ~なぁ。

長谷川博、おまえ写楽せ~なぁ。

長谷川博、おまえ写楽せ~なぁ。

名古屋市名東区引山の酒屋役員、加藤芳人さんの名誉を守るために、加藤さんは、決して「ミクシーの閉鎖サークルを使って、薬物の密売は、絶対にやっていません!」と断言します!加藤君、これでみんな納得したよ。よかったね。

★>121.106.125.151

↓こういう音楽きいてるんですか?

6 Dimension Soundz | Kichigai Japanese Psychedelic Trance

http://www.6d-soundz.org/

★>121.106.125.151

↓この人とお友達なんですか?DJ SHARAKU(写楽)

http://earthlingz.net/PAST%20PARTIES/KOUYOU/AUTUMN%20LEAVES%20PARTY-221.htm

★>121.106.125.151

↓こういうのよく行くんですか?レイブ (音楽)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD)

★親子丼掲示板

康夫も一郎も米国ユダヤ様のご命令通り。犬13匹目。へんだなあ。これだけ貼り付けられても答えないなんて、本当なの?違うの?

【再掲】皆様へ  以下に答えないで逃げたクラック様でございました。

>>crack

小吹氏の、>その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?

に対して、事実ではないと反論しないんだね。弁明もしないんだね。じゃあ、事実なんだね。

============================

>>carck

>逃げるなよ、はよ、答えーよ。

そっくりそのまま、返します。

【その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?】(続く)

========================================== 図 kitchenDrunker~

>>crack

繰り返す。

【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、

マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】

==========================================

>>crack

>"も"? 薬やってるのは認めたな。そうなのか?そうなんだな。 転載おわり

★おや?↓見れなくなった?

http://sushi-disco.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/index.html

★ご自宅で大量に大麻を生産され、レイブ・パーティーで販売されている皆さん、おはようございます。

★長谷川博さん、加藤将次さん、多賀勇人さん、おはようございます。

★クラックさんも、栽培用ライトとプランター必死に隠してくださいね。

★寿司処SHIMADA  で、一丁、大麻でも握ってもらおうかw

http://sushi-disco.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/index.html

あれ、ヘンだなぁ。パスワードが設定されちゃってるよ。

尚、以下の撹乱工作者(書き込み者)が、創価学会薬物組織の構成員です。(悪意があり、人格攻撃目的で捏造した虚偽の書き込みについては、本文を添付いたしました。)逮捕して楽にしてあげてください。

121.106.125.151 斜め読み 2008/10/25 13:26

121.106.125.151 独立党を毒舌党にするよう仕組んだのは、だ...

121.106.125.151 独立党を毒舌党にするよう仕組んだのは、だ...

121.106.125.151 独立党を毒舌党にするよう仕組んだのは、だ...

121.106.125.151 リチャ輿

121.106.125.151 お前、生まれたときからダメだろ

121.106.125.151 リチャード!

121.106.125.151 リチャード!

121.106.125.151 リチャード!

121.106.125.151 大将に言っておけ!

121.106.125.151 だから田舎者は嫌いなんだよ

121.106.125.151 だから田舎者は嫌いなんだよ

121.106.125.151 小吹が独立党のガン

121.106.125.151 って誰?

121.106.125.151 ラテンクォーター

121.106.125.151 続々脱党

121.106.125.151 忌意国屋

121.106.125.151 新潟支部

121.106.125.151 アメリカンショートヘアのちーちゃん

121.106.125.151 七不思議

121.106.125.151 元党員

121.106.125.151 七不思議

121.106.125.151 聞き違い?

121.106.125.151 世界一の天才なんですとさw

121.106.125.151 椎葉村

121.106.125.151 一ツ木通り

121.106.125.151 スレッド待ち

121.106.125.151 小吹ブログファン

121.106.125.151 意味のないスレッド??ってどんなかな?

121.106.125.151 ドラッグ更生者、小吹の雄叫び 2008/10/24 17:20

2008/10/25 10:44

リチャード・コシミズ氏に飲み代を提供したい奇特な方々が、もし、いらっしゃるなら、本やDVDをいくらか買ってあげれば、彼も飛び上がって喜んでくれるであろう。そのお金で彼は自らの欲求を満たす。その一方で、あなたは感謝もされず、無償奉仕もさせられ、少しでも意見すれば、何の証拠もなく「工作員」認定され、個人情報とともにネットで侮辱、誹謗中傷される可能性を肝に銘じて欲しい。リチャード・コシミズに資金を提供するというのは、そういうことなのだ。

116.83.113.76 よろしく!「お笑い毒立党」です!

116.83.113.76 よろしく!「お笑い毒立党」です!

2008/10/25 10:41

あなたの著書は、第1作『911自作自演テロとオウム事件の真相』(1,890円)は初版1千部が完売。これの第2版もたしか2千部を刷って、完売していますね。 第2作『世界の闇を語る親子との会話集』(1,790円)も同じく程度印刷して完売。他に2作自費出版していますが、それなりの数が捌けており、 少なくとも、合計5千部程度は売れていると思います。 1800円×5000部=900万円。 対して、出版に掛かったコストは、一番高くついた時で、せいぜい100万。今のように紙が値上がりする前、昨年までは、せいぜい数十万円だったと記憶しています。 DVDに至っては、「これが一番儲かる。一枚200円で作ったものが、3000円で売れる」とよく嘯いていましたね。合計何枚売れたかは把握していませんが、仮に500枚売れているとすれば140万円、1000枚とすれば280万円の黒字になる計算です。

116.83.113.76 よろしく!「お笑い毒立党」です!

116.83.113.76 よろしく!「お笑い毒立党」です!

116.83.113.76 よろしく!「お笑い毒立党」です!

118.10.78.183 近所のおばちゃん

118.10.78.183 近所のおばちゃん

2008/10/24 23:47

リチャード・コシミズの父である輿水優です。分裂症の息子が元党員及び一般の方に罵詈雑言を吐いて大変」迷惑をかけております。あのDQN息子には私達夫婦も大変困っておるのです、「病院へ行け。」と言っても言うことをきかず、自身のブログで53歳の大人とは思えない暴言をはきまっくています。この病気は薬でも治るとはかぎらないみたいです。 ここまでしておけってw

124.26.85.22 せめて。

124.26.85.22 >はぐれへ

124.26.85.22 本当のこと

124.26.85.22 はぁ~?

124.26.85.22 はぁ~?

195.189.142.205 うんこが流れたもん

195.189.142.217 richardunkoshimizu

219.165.209.22 輿水優

219.165.209.22 輿水優