richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

11月1日独立党学習会 in 大阪 のお知らせ

画像
久しく、東京以外で学習会をやっていなかったので、11月1日(土)、午後三時から五時まで、大阪市内で学習会を開催することにいたしました。私が大阪に参ります。「独立党員」の方、奮ってご参加ください!場所など詳細については、別途、メールにて個別にご連絡申し上げます。 今回のテーマは......「世界の未来はこんなに明るい。」です。 今回は、今までになく興味深いお話ができると思います。だれもが「笑顔」になるお話です。ご期待くださっていただいてかまいません。
画像
また、会場に参加できない独立党員の方、心情党員の方には、「同時中継」にて視聴いただく予定です。後日、視聴方法を公示いたします。 では、11月1日にお会いしましょう。 リチャード・コシミズ