richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

朝鮮麻薬宗教の従業員の皆さん、日本中の正常人の方々および警察関係者に聞いてもらいましょうよ。

画像
朝鮮麻薬宗教の従業員の皆さん、楽しい会話の録音を、日本中の正常人の方々および警察関係者に聞いてもらいましょうよ。 独立党の内部破壊をたくらんだと発覚した直後、一味のみならず、一般の独立党員を無理やり裏スカイプ会議に召集して、「小吹」中傷から、「コシミズ」廃位に誘導していく様が、長時間の録音でご理解いただけると思います。尚、主たる登場人物のお名前とご尊顔をここで公開し、どなたでも簡単にご理解いただけるように配慮いたしました。尚、司会は、加藤芳人です。(事情の分らない党員を騙す目的で、紳士を偽装しているので、騙される方も中にはいると思います。最後まで聞かないと連中の卑しさは分らないでしょう。それはそれで、B層さんに理解いただくには、時間が必要なので、捨て置いて、気にしないで参りましょう。) それでは、ごゆっくり録音をおたのしみくださいませ。(真夜中の4時間2分です。キチガイ沙汰です。) http://www.filebank.co.jp/folder/ I.D. :「dokuritsutou」を記入。 パスワードに「energy]を記入してクリック。 「ファイルバンクに接続」をクリック。 「勉強会録音」をクリック。 SWC-1をダウンロード。 (妨害・不具合があったら、有志の方どこかに保存して、UPしてください。よろしく。) F = 古川豚也 :まったく売れない、気弱なフリーライター。一字0.5円で週刊金曜日に投稿。彼女は年上のB層創価オンナ。ゴーストライターとして、売れない学者の売れない教科書を代筆。2年掛けて、実収、30万円。親への借金などで首が回らず。創価の裏金を目の前に置かれ、金欲しさに創価の飼い豚に転向。ただし、薬物反応はないかもしれない。(そこまで、地に落ちていないかも。)実は毎晩、ベッドで号泣。組織も脱落を危惧。 crack =加藤売人。crackというミクシーのハンドルネームで、薬物中毒者をひきつけ、ミクシーの閉鎖コミュで、薬物を密売。写楽、寿司SHIMADAなど、レイブ仲間とつるんで、薬物の流通に関与。酒屋の配達を偽装して、薬物を名古屋市内で密売。創価薬物組織の中堅幹部。最初からもぐりこんでいた真正工作員。 jaggernaut = 多寡橋▲孝。岸和田の仕事のない歯科技工士。今時、1000万円の自動機があれば作れる義歯を手作業で製作。赤字商売。ヤクザとつながりがあり、創価の保険金殺人隠蔽のために起用された。薬物反応あり。自分の個人情報がさらされるのを異様に忌避。恐らく前科者。 破れ傘 :故林矢寿司 ; 零細内装業者。建設不況で苦境。創価より独立党霍乱の仕事を請け、潜入。見返りに航空会社の内装仕事を受注し、一息。保険金殺人に絡んだヤクザと連携。現在は、薬物反応濃厚。 がんいち=●部■彦 : 最後に引き込まれた世間知らず。金と女で簡単に篭絡された。謀略発覚で、ガクブル。もはや、戦力外通告。T-シャツで首をつらないように。 金魚=南林厠 : 薬物中毒。便所で目を開けて横臥が趣味。飯田に薬物漬けにされた、つまらないチンピラ。 その他:創価学会朝鮮人部隊の飯田・相馬の手下。どれもこれもシャブ中、ないしは、金で飼われたチンピラ。創価の悪のエッセンス。 以上です。(まともな党員の皆さん、この録音に出てくる「うそ」を書き込んでください。ただし、分りやすいように、言葉を選んでください。よろしく。) リチャード・コシミズ&独立党 脚注:この記事を上げた目的は、普通の皆様には理解不能であると思いますが、いつかお分かりいただける日が必ず来ます。その際にご説明申し上げます。現時点では、誤解されても仕方ありません。この録音の内容をよく覚えておいてください。「なんだ、そういうことだったのか!」と思うときが来ます。