richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「大阪講演会で面白いことがあるかもよ」との敵意ある方からの情報です。

「大阪講演会で面白いことがあるかもよ」との敵意ある方からの情報です。

何が面白いのかなぁ?

もし、何かあれば情報源から何から晒します。

裏社会工作員さん、まだ、少し生き残っている模様です。

消されないように気を付けてね。

ちなみに今まであった講演会での異変というと.....

大阪講演会で、ツル禿げのヤク中みたいのが、講演中に泡を吹いて倒れて救急車を呼んだ。

裏社会が、講演会にRKの名でキャンセルを入れた。(実害なし)

講演会場のトイレに「RK死ね」と下手な字で落書き。大規模テロでしたね。w

200回を超える講演の中で、せいぜい、こんなところです。

今回は、どんな大テロを敢行してくれるのかな?

右耳ピアスが最前列に並ぶとか?

シャブ中がナチスの軍服着てシャブ公音頭を踊るとか?

でも、おかげで、裏社会の動向が分かりました。愚かな情報漏えい者さん、ありがとうございます。

大変、助かります。シャブ打ち過ぎに気を付けてね。

めったに見れない大スペクタクルが見れるかも。党員、心情党員諸君、現場で目撃してください!

すぐさま、ネットに画像、映像を上げて晒しまくりましょう!

スリルとサスペンスの独立党です!

ということで、再度↓に注目いたしましょう。(#^.^#)

2016/6/4 14:22

もうすぐですよ!大変なことが起こる。

リチャードコシミズさん! 心しておいて! まだ何かは言いません。 

49.239.77.162

もうすぐですよ!