richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉行ってことですね。

立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉行ってことですね。

どこの痴呆....もとい、地方の料理ですか?朝鮮半島

安倍愚鈍晋三さんには、そのくらいの役回りが関の山でしょう。

それ以上難しいことは、マイケル・グリーンバーグさんに任せなさい。

傀儡なんだから、傀儡らしく、愚かさ丸出しでどうぞ。

人一倍、劣等感が強くて、周りを自分同様の愚鈍で固めてご満悦ですね。

高学歴者が大嫌いみたいですね。高卒....いや、なんでもない。

成蹊大学勇退」の晋三さん。w

訂正:「成」の字から2画引いてください。

2016/5/19 05:46

立法府の長の手が白い、きみが悪い。 やはり安倍は精神分裂病だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00010003-bfj-pol.view-000

とくお