richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

裏社会さんが、一斉に応援してくれてますよ、誰かさん。w

裏社会さんが、一斉に応援してくれてますよ、誰かさん。w

2016/5/19 02:52

【速報】リチャード・コシミズ氏、敗訴で600万円の賠償命令。 (練習)

126.161.20.34

2016/5/19 09:10

2千万以上も資金援助を受けていて、そんな言い方はないと思いますよ。そこまで言うなら、返金してはどうですか?先生の人間性を疑ってしまいますよ。

220.219.119.208

通行人

2016/5/19 02:03

お前らにとって今一番大切な事は、不正選挙の阻止じゃないのか。馬鹿にされたから訴訟を起こすとかそんな暇があるのか。お前らみたいな奴らが正義の味方を気取るのはやめてほしい。

220.106.162.27

ハチ

2016/5/18 21:18

もうあんたの負けだよ。負け犬は、はよ母国に帰って天安門広場太極拳でもしてろ。

126.161.20.34

2016/5/18 20:56

パラノイア酷くなってきたな。

126.161.20.34

2016/5/18 12:00

RKさん、 あんた、悪魔イルミナティの一味だけに、不健康そうな顔と人相の悪さが加速してるねぇ。 余命3年くらいですか。 その頃は独立党員は激減状態ですから、 ご心配なく…。

124.146.175.139

スナイパー

2016/5/16 19:07

不正選挙する前にコシミズさんを牢屋にいれようとするのか妨害をかんがえてるに違いありません牢屋に入れられたら看守たちに羽交い締めにされオウム麻原見たいに薬物注射する計画をしてるのかもしれません

124.146.175.35

不正選挙前に牢屋に入れようと!!

2016/5/18 00:40

単にあんたには、自分より頭の良い奴は信者につかないだけだろ。

220.106.162.27

ハチ

2016/5/18 00:33

党員をけしかけるとかそんなことすっから、カルトだと思われるんだよ。

220.106.162.27

ハチ

2016/5/17 11:36

RK先生の粘着気質が酷すぎる。 精神安定剤でも服用されたらいかがですか? 先生自身にも非があるという自覚も大事だと思います。冷静になってください。

106.142.77.228

記者A

必要以上に中国を持ち上げるRKのほうが、危険人物だと思います。

106.142.77.228

顔でか

ネット権力についての専門家からの解説です。

2016/5/16 21:00

アパホテルの社長もリチャコシを訴えればいいのにな。アパホテルカスタマーサービスに電話してみようかなww

126.161.20.34

2016/5/16 15:48

知名度があったらデビ夫人、アパホテルの社長に訴えられていますね。知名度がないから何書いても許される。私が指摘してるのはココなんですよ。

126.161.20.34

↓こちらは、{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdeco%}お花畑部門{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdeco%}です。

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

テレビ業界から各界上層部の常識です 自衛隊駐屯地? ええ 動かせるのは 天皇だけです 独立党の党員さんは まさかロスチャイルドさんなどという「スピン」を信じるほど 世の中を知らないはずはありません 聡明なるコシミズ党ですよ 他国は勝手に核爆発させることはできません キーワードは 人差し指 人です 仁(ヒト) 独立党には かなりの工作員がいるのでしょうか? ※ なお 私は 天候を人間が操れるとは どうしても思えないんですが

114.184.117.107

かた

2016/5/18 01:01

熊本大地震の被災者は違う意味で気の毒です

http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/

当初人工地震波形は半信半疑でしたが 科学的なデータで納得です 北朝鮮の「地下核実験の地震波形」と同じですね     地下核実験熊本地震天皇の仕業ですね・・・天皇はすぐ人を殺すので怖いんですね 人殺しの「お手伝い」は創価学会ですしね 国会で浜田復興担当政務官が 「人工地震は70年前から開発研究・常識・スマトラ島津波も踏まえて考えるべき」・・・と 私のブログで簡単に説明しておきました

114.184.117.107

hatinohesino

2016/5/18 01:00

もう少し 詳しく書かないと わかりません 私はアメリカではなく 天皇がやっていると思います リチャードさんは 本当のことを言うべきです たくさんの会員がリチャードさんを尊敬しているわけなんでしょ

114.184.117.107

八戸市のかたです

{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdeco%}{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdeco%}{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdeco%}{%ハイビスカス(ヒラヒラ)hdeco%}