richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

米資産運用大手のステート・ストリート・グローバルが、4月に株を買い占めていた。

三菱自動車が燃費改竄不祥事で、日産に買収される」と事前に分かっていれば、三菱自動車株を予め買い占めておけば、大儲けできます。

米国ユダ金企業が4月に大量買いし、日産の傘下入りの決まった今、三菱株はストップ高。ユダ金さん、仕込みましたね。

三菱社内の「協力者」の皆さん、利益配分が楽しみですね。w

2016/5/12 17:01

米資産運用大手のステート・ストリート・グローバルが、4月に株を買い占めていた。

三菱自株、米資産運用大手が4月に大量買い 過去半年の投資家動向

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H77_S6A510C1000000/

12日午前の東京株式市場では「日産自動車から出資を受け入れ、同社傘下で再建する」と伝わった三菱自動車の株価が急伸し、制限値幅の上限(ストップ高)水準まで気配値を切り上げている。燃費不正問題で不安視されていた経営再建にめどが立つとの見方から買いが膨らんでいる。 QUICK・ファクトセットで過去6カ月の三菱自を巡る機関投資家の動向を調べたところ買い手には米資産運用大手のステート・ストリート・グローバ…

見よ!