richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍ちゃんの馬鹿さ加減について、情報が集まっています。w

安倍ちゃんの馬鹿さ加減について、情報が集まっています。w

2016/3/28 22:06

昭和29年生まれの兄の友人が成蹊大 の同級生に阿部がいたと言っていました。 その友人がおっしゃるには、阿部は 恐ろしいほどの○ホだといっていま した。○痴なみとのこと。 男妾買ったり、パンツ泥棒したり、 学生時代に女学生を強姦したり、 芸者の首絞めたり・・・ 自民議員のおぞましさ恐るべし。 人間失格者を不正選挙やマスコミ の虚偽報道で議員にし、感激させて 自由に操る・・・ 呆れはてます。 もう騙される人はそんなに多くない とおもうよ。

tact

2016/3/28 21:47

以前にも書きましたが、安倍の大学時代の同級生って人が、私のタクシーに乗ってきて『あんなバカいなかった、本当に何もかもバカだった』って言ってました。 だから大学に通ってたのは確かなようです。

噂タク

安倍首相 2人の家庭教師「明と暗」

(日刊ゲンダイ2013/5/21)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8848.html

「平沢氏は家庭教師時代について〈あの頃、定規で叩かないで頭を撫でておけばよかった〉とか、〈私が教えなかったら成蹊も受からなかった〉などと話したせいで、安倍首相に疎まれている。そんなウワサもあります。もちろん軽い冗談でしょうが、あながち外れてもいないようです。安倍首相は小学校から大学まで成蹊ですが、進級が危うくなるたびに晋太郎さんの秘書が学校に出向き、頭を下げて頼み込んだ。そんな話を聞いていますよ」(事情通)