richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

安倍うすのろ晋三さんって、高卒だったの?

成蹊大学は、そこそこ程度のいい大学でございまして、法学部政治学科は明治学院とか、関西大学南山大学と同レベルなんですね。普通に受けたら結構難しいですね。小学校から成蹊に行くのが一番楽です。

成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校とエスカレーターで上がって来て、優秀な子は大学で外部受験して早慶上智など他大学に行く。そのまま黙っていれば成蹊大学に行ける有資格者が250人で、実際に成蹊大学に行くのは100人未満。

東京は私立の中高一貫校受験の競争が激しくて、成蹊中高も人気がある。だから、成蹊高校の学生も、小学校からエスカレーターの安倍ちゃんみたいの以外は優秀なのが多い。安倍晋三君はその例外の一人だったわけです。簡単に言うとできない子が成蹊大に行きます。東大生が家庭教師についてもダメだったわけで。

その晋三君、よっぽど程普度の悪い学生だったようで、成蹊大学をちゃんと卒業していない?まあ、留年する、卒業の見込みがないと分かったら、ご家族は不肖の息子の将来を考えて、別の手を考えるでしょうね。南カリフォルニア大学ご遊学とかで、卒業できなかったことを誤魔化すとか。3-4か月南加大で聴講を受けて2年間留学していたことに偽ったワケですね。うーん、安倍ちゃんらしい。

そういえば、奥様のあきえちゃんも聖心の付属から聖心専門学校にわざわざ進学するというレアな方でして。普通は、聖心女子大に行くのですがね。よっぽど、●●だったのでしょうね。●●同士のご結婚だったんですね。

晋三君の周辺、これから、学歴詐称の隠蔽に奔走するのでしょうね。成蹊大学関係者の皆さん、よろしく、内部情報をリークしてください。アイルランドあたりのネットに証拠をアップロードするとか。治外法権。w私RKあてに送っていただいてもいいですよ。

まあ、安倍ちゃんの行状を見ていると学歴詐称なんて当たり前の感じです。史上最も無能な総理大臣ですから。卒業後、神戸製鋼で3年間働いていて、NY事務所、加古川製鉄所、東京本社で勤務したというけれど、随分、あっちこっち飛ばされていますね。どこでも使えないやつって、普通は、たらい回しにされますよね。w神戸製鋼の関係者の皆さん、神鋼時代の安倍ちゃん、どのくらいうすのろだったか、どうぞ、暴露しちゃってください。

安倍ちゃん、学歴詐称は、即、議員資格はく奪ですよ。あんたの場合、人間資格も失格ですが。

あんたにゃ、日本の総理は無理だよ。虚勢を張るのを諦めて、似非右翼の仲間にでも入りなさい。似合ってるよ。

Wombat氏の情報、いつも助かっています。ありがとうございます。

2016/3/28 17:47

ネットゲリラさんより。アベちゃんはホントにどうしようもないねぇ、、、、 ---------

アベシンゾーに高卒疑惑? 2016年3月28日 アベシンゾーに学歴詐称疑惑というんだが、例の南カリフォルニア大学の件ではない、アレはインチキだととっくにバレてる。今度は、「成蹊大卒」という部分です。ホントは、ちゃんと卒業してないのではないか? という疑惑。

wombat (every $ is d...

NHKの911特番、放映前に「なぜ放映しなかったの...