richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

【若者の力:東大生、安倍偽総理を批判】

画像
東大の諸君、「どんなに馬鹿でも背後に朝鮮カルトとCIAがいれば国家を支配できる」という現実に怒ってください。 成蹊、学習院関東学院風情が総理になれる国ではなかったはず。 東大卒業者が官僚支配に与し、この国を馬鹿が跳梁跋扈する魔窟にしてしまった。 反省して、決起してください。 おい、東大卒、弁護士の谷垣さん、いつまで朝鮮カルト馬鹿の尻拭いをやるつもりだ。あんたも70歳だ。いい加減に、この国の軌道修正をしろ。このまま、墓場に行くつもりか?先祖に申し訳が立つのか? 東大の諸君、正念場です。英知を発揮してください。(今までの体たらくは十分反省しての上で、よろしく。) 【若者の力:東大生、安倍偽総理を批判】 「今の政治が続けば僕が大人になるころ闇の時代になってしまう。首相は、なぜ(安保)法案が必要なのかという問いを抹殺している」 ◆「この政治続けば、闇の時代になる」 反戦へ 東大の英知(東京新聞http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015071102000133.html 【安全保障関連法案の採決強行に反対】し、東京大の学生や教職員、OBらが十日夜に催した抗議集会。戦前に軍国主義の波にのまれ、学問の自由を失い、多くの学徒が戦争に動員された。日本のアカデミズムを担う自覚から「平和と民主主義の破壊を止め、痛苦の歴史を繰り返さない」と、世論や学者に耳貸さぬ【安倍政権に異議】を唱えた。 (辻渕智之、中山高志)