richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

北朝鮮の水爆実験のおかげで、日本国民の多くが「人工地震」を知りました。

画像
北朝鮮金デジ・マシンガンで大量虐殺共和国様の薄ら馬鹿水爆実験のおかげで、日本国民の多くが「人工地震を知りました。 多くの方々が「人工地震?あれ、聞いたことあるな。なんだっけ?」と、ネット検索をします。 311人工地震にたどり着きます。 「水爆による人工地震」を知ります。 日本の夜明けです。 金デジ国王陛下に感謝!