richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-01-18から1日間の記事一覧

1月22日のFACT01 BF・RK対談に特別ゲストです。

1月22日のFACT01 BF・RK対談に特別ゲストです。 今回、「池袋」での夜間開催です。お間違えの無いように。 1月22日金曜日のベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ講演会「FACT01」@池袋、スペシャルゲスト第1弾として元外務官僚の孫崎享氏の…

なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね。

なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね。 放射性降下物は、原発由来と原爆由来では微妙に違ってくるので、分析されると原発の放射能漏れが原因ではないと分かってしまう。外部小型核爆発が原因だと。 そこで、必死に土を…

今日の株式見通し=続落、外部環境の悪化が続き下値模索

本日は、雨混じりの雪模様にて、株価は続落の予定です。今日の初値がどこから始まるか? 景気良く、16000円台から行きましょう! 今日で、16300円くらいまで一気に下げて、今週中に16000円割れを目指そう! アベノミクス完全破綻。 2016/1/18…

安倍内閣支持率45.8% NNN世論調査

CIAエージェント名ポダムが社主を務めていた読売新聞系列の日本テレビが粉飾支持率を発表しました。 「7月の参院選で不正選挙を敢行するので、今のうちから安倍支持率を大幅にかさ上げして、高支持率を偽装する」とのことです。 ご苦労様です。 2016/1/1…

ウォルマート、米国で異例の大量閉店-小型店舗戦略が失敗

なるほど、経済絶好調の「筈」の米国では、ウオルマートが大量閉店なのですか。 同じく景気回復中の「筈」の日本でも、魚民やらユニクロやらマクドナルドやらが大量閉店したり業績悪化で、景気回復中です。w 「粉飾景気」に国民が気づかないとでも思ってい…

ビクトリア・ヌランド米国務次官補がついに精神錯乱状態に!

ヌランド米国務次官補が精神錯乱。プーチン氏、オバマ氏を罵りまくったようです。 裏社会の皆さん、何もかもうまく運ばず発狂寸前なのはわかりますが、薬物の使用は慎重に。w 日本の手先の馬鹿の皆さんも、ヤクの取り過ぎにはお気をつけrください。 2016/1/…

ハリス米軍司令官が2月来日

倒産同然国家、米国の戦争担当者が、今後の「日中軍事衝突」の打ち合わせのため、来日。 安倍晋三や中谷防衛相に「いかに中国を挑発して軍事衝突を作り出すか」「中国の攻撃に見せかけた偽旗作戦」について指示をするそうです。 ユダヤ米国は、現在、統一教…

米、イランのミサイル開発で制裁 財務省が11の個人と団体に

イランの弾道ミサイルはいけなくて、自国とイスラエルの弾道ミサイルはOKなんですか、米財務省さん? まず、自国の弾道ミサイルを全廃してから他国に文句を言うのが筋ではないですか? それとも、米国は何をやっても許される特別の国なんですか? 要するにイ…