richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

夕刊フジ 「中国ガス田 写真公開 日米反撃開始」

画像

安倍賤三偽政権の支持率が35%に下がり、さらに30%以下に向かって急降下している今、

なんとか、安保法案=対中戦争法案を正当化しようと、必死の統一キチガイ教会夕刊フジ

中国ガス田の問題を意図的に煽り、国民間に反中感情を醸成しようと半狂乱。

無理ですよ。誰も読まない夕刊フジにそんな影響力ありませんよ。焼き芋包むのとリサイクルして便所紙にするのにしか使われてませんよ。

ユダヤ朝鮮裏社会、かなり、焦っていますね。いい傾向です。

2015/7/23 18:34

今日の夕刊2紙 中国ガス田報道について

夕刊フジ 「中国ガス田 写真公開 日米反撃開始」

日刊ゲンダイ 「このタイミングの中国ガス田写真公表」 安保法案 批判 対策

どうもフジは対立を煽って早いところオッ始めろ!とでも言いたいのか? ゲンダイは2つ理由をあげている。

1・法案の必要性を印象づける必要のため。

2・安倍応援団の右派向けアピールのため。

35000人しかいない日本会議。報道で煽って大きく見せようと必死。 極東アジア分断政策、担当新聞社。

カメ