richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

美濃加茂市長一審無罪。

美濃加茂市長一審無罪。

冤罪の構図。

卑しい談合政治。

政敵を陥れる統一教会自民党

2015/3/6 14:53

こちらは、まともな裁判長だったのか

美濃加茂市長無罪!

http://www.bengo4.com/topics/2778/

●藤井市長「この結果におごってはいけない」

閉廷後、記者会見に臨んだ藤井市長は「これまで多くの人に支えてもらい、無罪を勝ち取った。裁判長から激励の言葉も受け、これからまた市長として頑張っていきたい」と晴れ晴れとした表情で述べた。 一方で「決してこの結果におごってはいけない。犯罪を犯している人間を見破れなかった。そうした人との付き合い方には気をつけなければ。地方を活性化する中で民間の知恵や力は借りなければならず、組織のトップとしてしっかりとした目を持っていきたい」と決意を示した。国会で「政治とカネ」が追及されていることについて記者から問われると、「政治がすべて悪いという見方でなく、一つ一つの件に関して市民、国民の皆さんに判断してほしい」と述べた。 弁護団は「当然の判決だ」と受け止めると同時に、今回の裁判の画期的な側面も強調した。 郷原信郎弁護士は「われわれが『ヤミ取引』の疑いをもって、さまざまな証拠を請求して事実関係を引き出し、中林供...

ベティ

以下、RK過去記事

美濃加茂の 初秋に響く 虫の声

<< 作成日時 : 2014/08/28 07:45 >>

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_155.html

残暑お見舞い、超短編小説。

美濃加茂市公共工事元締め業者:「おい、あの若造市長、融通が効かない野郎で困ったもんだ。公共工事を真面目に入札で処理しようとしやがって。こっちは談合で高値受注でうまいことやってきたのに。」

業者2:「それじゃ、いっちょ、収賄で嵌めて引きずり下ろしますか?浄水設備の導入の時に業者から金が流れていることにしましょうか?」 (以下略)

美濃加茂市長選:不正選挙を行使できない地方選挙で、自民推薦の前市副議長が28歳の最年少ボウヤに惨敗。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_9.html

偽支持率70%の安倍偽政権は、7月参院選のみ不正選挙で勝利予定。

馬鹿でもわかる汚い手口。卑しい詐欺師集団、安倍偽政権。

毎日新聞 2013年06月02日 22時35分(最終更新 06月03日 00時45分)

http://senkyo.mainichi.jp/news/20130603k0000m010056000c.html

岐阜県美濃加茂市長選は2日投開票され、新人の前市議、藤井浩人氏(28)が、新人の前市議会副議長、森弓子氏(58)=自民推薦=を破り初当選した。北海道夕張市の鈴木直道市長(32)を抜き、全国最年少の現職市長が誕生した。投票率は52.86%。

藤井氏は名古屋工業大を卒業後、同大学院を中退し学習塾を経営。2010年10月の同市議選に26歳で立候補し、トップ当選した。前市長の病気による辞職を受け、初めて市長選に挑んだ。【小林哲夫