richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-01-25から1日間の記事一覧

面白くなってきました!

ライン乗っ取り こんな感じです。

ライン乗っ取り 成り済まし こんな感じです。

RK のラインが乗っ取られた模様です❗ 成り済ましにご注意下さい!

RK のラインが乗っ取られた模様です 成り済ましにご注意下さい!

宜野湾市長選。

宜野湾市長選。 民意は圧倒的に「 辺野古移転反対」。自公政府不支持が大半。 それでも、自公候補が900票の僅差で勝つ。 前回の2.6倍?の期日前投票。 ここで、裂き魔とかいう候補に偽票が上乗せされているのであろう。 宜野湾の選管職員たちの宗教を…

【中国とイラン、協力強化で合意 習主席が大統領らと会談(ロイター)】

ロシア同様、中国もイランと協力関係強化。 米欧ユダヤ権力の失墜を見越した『先読み外交』。 もはや、米国1%のイラン苛めなど、何ら、効果を示せず。 米国1%の差し金でイランもロシアも原油安で疲弊した? 一番疲弊したのは、米国1%と奴隷国家、サウ…

中国の習 近平主席がパレスチナ国の支援に回り、ネタニヤフの孤立がより孤立した立場に

放置しておくと中東情勢を軍事衝突で混沌化させて、原油価格を釣り上げようと企む米国1%。 金融ユダヤ人たちが、中東でやりたい放題をできないように、中国が介入。習近平氏がパレスチナに肩入れすることで、イスラエルの立場を痛撃。中東でのユダヤ謀略を…

進次郎氏も“不要論”急に唱え 官邸が農林中金60兆円を狙う

毎日下がりまくりの東証株価。 週末急騰しても、ブラックマンデーには「順当」に大幅反落。 小泉コロンビア42CSISロボットの親父、小泉こはんSM殺人鈍一郎のやった愚策「時価会計」が、いまになって安倍晋三を苦しめている。 このまま、株価低迷のま…