richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

荒田常温固体核融合実用化基金第三段階報告

遅ればせながらご報告です。

12月3日、独立党関西支部メンバー4名とともに荒田先生の研究室にお邪魔してきました。

先生から見せていただいたのが、三菱東京UFJの通帳。二冊目に突入しており、当日朝までの総計は、273万円。寄付された方々の総数は、約260名でした。皆さんのご援助を、先生は大変喜ばれていました。「金額の多寡は関係ない。その気持ちが....」と話されていました。

皆さんの協賛に感謝します。

尚、共同研究者の招聘など、ちょっと時間が掛かるかもしれません。「妨害?」とも思いたくなるような事実もあるようです。

ということで、在外公館勤務の外務省大鳳会の皆さん、お元気ですかぁ?

リチャード・コシミズでした。