richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

5.31福岡講演会・サテライト会場にご来場・キーホールTV視聴有難うございました。

物静かな中にも、内に秘めたる熱き思いを滾らせる九州の聴衆諸氏。有難うございました。事後懇談会のモツ鍋のうまさ!ある物理学者先生の「劣化ウラン発癌性ですか......むしろ、健康になってしまうんじゃないですかねぇ」の一言。ビンゴ~。リチャードは、調子に乗って、九州の若者に「浮気をして、相互にウイルス感染して、人類進化しろ!」と檄。(意味不明だが、そのうち解説。)

手伝ってくれた九州の党員諸君、東京、名古屋から遠征した幹部諸君、感謝。ネットに動画を上げるのは、ちょい後。お待ちください。

さて、次は、真夏に、蝦夷地かな。

乞う、ご期待!