richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-10-03から1日間の記事一覧

11月7日~8日(土日)「ちょっと早いがRK独立党霧積温泉忘年旅行」を開催します。

11月7日~8日(土日)「ちょっと早いがRK独立党霧積温泉忘年旅行」を開催します。 紅葉真っ盛りです。(霧積は標高が高いため、紅葉も早い。) 宿泊先:群馬県安中市松井田町坂本1928 霧積温泉 金湯館 TEL:027-395-3851 FAX:027-395-3014 募集定員:3…

11月1日長野高森講演のキャンセルと10月11日RK長野佐久講演会のお知らせ

11月1日に予定していた長野高森おかんの会から招聘を受けたRK講演会ですが、代表者?の方から連絡が途絶えたため問い合わせたところ、今になって、内部で「なかなか同意が得られない」とのことでキャンセルとなりました。何らかの≪モーメント≫が働いてい…

2015年9月26日RK佐世保講演会動画を公開します。

2015年9月26日RK佐世保講演会動画を公開します。 万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。 2015.9.26リチャード・コシミズ佐世保講演会 連続再生 8分割 https://www.youtube.com/watch?v=xMvraQbUt3A&list=PLPg7hSdi4rU4cB890rzP9Fw-Z0tFpgGBx

9月のロシア原油生産、 ソ連崩壊後で最高に

ロシアの原油生産の拡大は、ユダヤ金融悪魔には死活問題。 イランの制裁解除、サウジの減産見送りも加わり、供給過剰から原油暴落へ。 原油価格が下がると、シェールガス詐欺ビジネスが破綻。 シェール関連詐欺商品(デリバティブともいう)が破綻。 ユダヤ…

年金積立金(GPIF)が株価暴落で10兆円も減っていた事が判明

GPIFが快挙達成です! 140兆円の公的年金を7-9月でなんと9.4兆円も目減りさせた! ゴールドマン・サックスの努力の結果です。 株賭博ですった銭の尻拭いは、国民にのしかかります。 一説では、株運用損は、既に20兆円に達しているとか。 凄いです…

あー進次郎大先生とCSISについて英語で議論してみたい―。

是非とも、進次郎さんと英語で政治経済の議論をしてみたいです。あ、カンペなしで。 RKも長いこと(数十年)英語を使っていなかったのですが、先日、船瀬先生の新医学宣言の記者会見に呼ばれて、BF氏と結構英語でやり取りできたので、少し自信を回復しました…

中国長期休暇で“爆買い”熱烈歓迎!? 関西国際空港

中国の景気後退で、世界的な影響? なんだか、中国人の爆買い、全然、鎮静化していないようですが。 連続爆弾騒ぎも何のその。 一斉に日本に買い出しに出かける国慶節の連休の中国市民の群。 「高級品」の売り上げがいい日本経済。中国のお客様のおかげです…

原発・安保・沖縄、政権に「NO」 日比谷で3千人集会

「反安倍」に発展した、「反安保法」デモ、健在です!喜ばしい。 ただ、ちっと心配なのは「反原発」がテーマに加わっていること。 原発全廃は、当然の目標ですが、「放射能コワイコワイ病」煽り隊が、デモの中枢に姿を現してくる? 国民の確固たる「不支持」を…

菅官房長官に日歯連からの「3000万円迂回献金」発覚! 新聞・テレビはなぜ報じないのか

「迂回献金」で大スキャンダルの日歯連! 石井みどり自民党参院議員と西村正美民主党参院議員がやり玉に挙がっていますが、本命は、菅官房長官。 3000万円を迂回献金を受けていた! だが、この菅官房長官スキャンダルは、大手メディアが黙殺することになってい…

露国防省: ロシア航空宇宙軍が IS司令部を破壊

ユダヤ米国が、ISISを叩くふりをしながら、ひとっこひとりいない、羊が草を食んでいる草原やサソリが蠢く砂漠を誤爆したり、爆弾と間違えて食料と武器弾薬をISIS支配地域に投下しちゃったりして、はや何か月か? いっこうにISISの攻勢を止められなか…

中国で拘束された日本人とは、公安調査庁のスパイだったようです

日本政府は、米国1%の傀儡なので、CIAの諜報活動の補佐をやるくらい、当たり前でしょうね。 中国当局の諜報能力は、かなりの水準にあると見るので、日本人スパイを摘発するくらいは大した苦労もなかったでしょう。 中国当局は「MH370便の意図を事前に知…