richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

荒田「常温固体核融合」の情報拡散を担う志士たち

画像

荒田「常温固体核融合」の情報拡散を担う志士たち

荒田「常温固体核融合」を実現するには、ネットを使った草の根の情報拡散が肝要です。それを担う有志諸君の奮闘を応援してください!そして、あなたもその一員に加わってください。党員諸君、心情党員諸君、ご苦労様。頑張って下さい。(以下に本件に言及しているブログを順不同で紹介させていただきます。ほかにもっともっとたくさんあるけれど、紹介しきれない。陳謝。(気がついた秀逸な記事があったら、ここでご紹介ください。)また、創価統一のユダヤ飼い犬による誹謗中傷ブログも立ち上がってはいるけれど、所詮はまがい物。人の心をつかまないし、逆に衆目を集めて、我々に有利な状況を作り出してくれるのは、過去の事例で実証済みです。

画像

●名も無き空の途中で

http://tothesky-harmony.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-441e.html

荒田教授が、常温核融合の次の装置を作るために必要な資金は、段階的に約5000万円ほど。次世代エネルギの開発費としては格安だと思う。ただ今回は、独立党始まって以来の、リアルに金の絡む話。一個人がコシミズさんの本やDVDを購入したり、独立党Tシャツを買うのとは訳が違う。こういう具体的な金の動くことに関しては、足元をすくってやろうと考える「あちら側のみなさん」が必ずいるから、そこだけは注意しないといけない。ただ、僕としてはコシミズさんの判断力に120%の信頼を置いているから、なにも心配しちゃいない。

●書きたい事を書くブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/yabukarasutick/19764740.html

リチャード・コシミズ・独立党、固体核融合を世に広める。2008年11月6日。こんな凄いことをしたのに世間からは評価されず、911の時一緒に活動していた○○○ゆみさんや便所民も忙しいとは思うが、何も語らず。公開実験の時には○○○ゆみさんや○野寺○○氏は取り上げていたが、今は語らず。本当のことを触れる団体や有名人などはたくさんいる、が、ある日突然追求しなくなる事は多い 911のがん患者、トリチウムなど色々あるがこの部分はある日突然、触れなくなる。

●実践株式研究所

http://kabujissen.typepad.jp/blog/2008/11/post-bb80.html

最近、ウンサイ臭い名前であるが、独立党と称してNETで人気を博しているリチャード・コシミズ氏がいる。彼のサイトを紹介しますので是非、アクセスして見て下さい。

http: //richardkoshimizu.at.webry.info/200811/article_6.html

かなりまともで、勉強もされている感じだ。何の関わりも無いが、皆さんにとって知る価値はあると思います。このサイトに書かれていますが、阪大荒田名誉教授の「固体核融合」は、夢のエネルギーであり、この成功でエネルギー問題、環境問題が大幅に改善される。素晴らしい技術を支援しない政府や企業の思惑の一部は、理解出来るが、根本的に国民不在の考えである。馬鹿げた社会には閉口する。

画像

●一つの道・ぶれない生き方 

http://kohunyobusimplelife.blog.so-net.ne.jp/2008-11-08-2

個体核融合の研究を「それっぱっかり」何十年も続けていらっしゃる荒田先生の生き方からヒントを得ました。一つのことを決めたら「そればっかり」しかないのかもしれません。それが、しかも、人類の平和につながる研究であれば、なぜ他のことに手を出す必要があるでしょうか。リチャード氏もまたビデオの中でご自分を「ぶれないジャーナリスト」であるとおっしゃっていました。これだという直感を得たなら、利益や名声を眼中にいれずに、「そればっかり」を「ずれない視点」で続けることの何と美しいことかと思います。またそうした深さや信頼がなければお金もついてこないのかもしれません。人類平和のために貢献した人にお金が集まってゆくのであれば、「お金のシステム」も過渡的には悪くないのかもしれません。研究費も引越費用も共同研究者の招聘費用もままならない「貧乏」の中で、人類平和に貢献する研究を行っている荒田先生を応援していきたいと思いました。

●~狩人達の酒場~

http://ameblo.jp/yajiuma/entry-10161710318.html

荒田博士は、自らのこの発明に対する自信と、実用化へ向けた強い意欲を持つ一方で、関係機関や世間に向けてのアピール力に限界があり活動がうまくいっていない事情を明かし、コシミズ独立党に協力をあおいだ。熱核融合と異なり、固体核融合は研究者が少ないばかりか世界のエネルギー資本による妨害工作もあって、「呪われた技術」「あってはならない技術」とされており、マスコミ等からも無視されている状況がある。資金難におちいった荒田博士が直接コシミズ独立党にアプローチしたのも、この研究分野にそのような背景があるため。果たして、「もう石油なんかいらない」「原発なんかいらない」という夢の技術が彼らによって実現するのか。

●卵の中の黄身

http://haitaka.blog19.fc2.com/blog-entry-591.html

現在の原子力発電は原子を分裂させる(核分裂)によって、エネルギーを発生させる訳だが、その際には有害な放射線を発生させるし、またウランなどの原料も必要である。原子力の次は火力発電であって、これは原料に石油を必要とする。僕らが日常生活で使用している電気は、結局ほとんどがこのどちらかだ。しかし荒田教授が開発した「固体核融合」では、海水をくみ上げて、その中の重水素原子を融合させることによっていくらでもエネルギーを発生させることが可能らしいのだ。そしてその際に危険な放射能が発生することもない。危険はないので発電所はどこにでも作れるし、極端な話し、各家庭にそれぞれ設置することも将来的には不可能ではないらしい。これは驚くべきことだ。

しかし、なぜか、この実験成功のニュースがほとんど報道されなかったという事実も、かなり驚くべきことなのではないかと思う。この研究が実用化され、すべての人が知るところまでなるかどうかはわからないが(是非そうなって欲しいとおもうけど)、こういった、既存のエネルギーを越えたエネルギー技術が、既存のマスメディアを通じないでまず知れ渡るということに何か胸がわくわくするのを感じるし、そしてそういった技術が開発されるということ自体がこの時代の特殊性をやはり象徴化していると思う。このことも何かの要石がはずれたような感じとシンクロする情報だった。エネルギーは石油と言う固定観念が壊される日は近い!・・・かも。

画像

 

●ハヤテの追求ブログ

http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/716fc947dea0b8e93081e9523926953a

フリーエネルギーが存在すると困るロックフェラー帝国(アメリカ)、ロスチャイルドのユダヤ金融資本勢力、その手先の統一、創価のカルト勢力、ロックフェラー帝国に媚へつらう傀儡勢力が妨害してくると思うが、ロックフェラー帝国(アメリカ)がサブプライム危機で没落した事により煽りを受けた統一、創価のカルト勢力、自民党清和会の影響力が低下してきているので、固体核融合を少しでも多くの人に知ってもらうチャンスである。

人類の幸福を望まないロックフェラー帝国(アメリカ)、ロスチャイルド、その手先の統一、創価のカルト勢力、ユダヤ金融資本に媚へつらう勢力はまさに地球を破壊するだけのガン細胞であり地球を蝕んでいる、サブプライム危機で弱肉強食の新自由主義システムは間違いであり、アメリカの繁栄は日本、中国の金を回しているだけの借金虚構経済というのがネットによって分かり始めてきているのに関わらず、ロックフェラー帝国(アメリカ)次期傀儡大統領選挙を大げさに報道している日本のメディアも救いようが無いバカぶりである、日本のメディアもロックフェラー帝国に媚へつらう売国勢力の一味であり一般大衆の敵でもある。世界全体から見たら圧倒的に少数派である彼らが非常に恐れているのは真実を知られる事である。ネット活動を拠点とする独立党のもたらす情報、活動を多くのネット人口がを知る事を願う。

●Easy Resistance

http://easyresistance.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/11/post_4330.html

専門家、第一人者の意見ではこの熱核融合炉の実用化は無理だそうです。できないものにものすごい費用を投じています。しかしそれは別のチャンネルで可能でした、常温核融合です。笑えるくらいチャチな研究設備(ごめんなさいw)にこやかな研究員の方達、そこで研究されているのは、まるで日常的なものであるかのようです。遮蔽板も防護服もなし、その融合炉を撫ぜたりしてwしかしそれは人類が長年待ち望んで得られる事がなかったフリーエネルギーの研究です、すごい!日本人に生まれてよかった。

●新米パパはビールがお好き

http://blog.livedoor.jp/d_toshi04/archives/1052433.html

世界のエネルギー問題をほんの「一瞬で」クリアにしてしまう技術、固体核融合常温核融合)。

その可能性に、眩しすぎる希望を見出さずにはいられません。

●うしとらチャンネル/18

http://blog.goo.ne.jp/hanada_002/e/4124ebea589e4e2d3615f6cb694ad901

●世界が変わる!「フリーエネルギー」への期待

http://destiny-one.spaces.live.com/blog/cns!AC610396970809CD!1796.entry

しかし今「世界金融恐慌」により世界は大幅に変わりつつありこの研究を推進出来るチャンスが到来しています。実現出来れば、安価・安全・安心・無尽蔵なエネルギーを供給する事が可能となり、世界の資源を巡る問題は一挙に解決する人類の未来にとって素晴らしいものです。

まずは、この事実を多くの人が知って、広める事です。この情報に興味を持ったら、あなたもばら撒いて下さい。「情報拡散」が進む事で世界は変わっていきます。これを機に興味を持った専門の研究者の方々がこの研究に賛同して集まってくれる事を期待します。

●へびのように賢く、はとのように素直であれ

http://blog.goo.ne.jp/hyouhei03/e/2c6dd59511721b1822e000e2c901fc92

驚くべきことである。素晴らしいことである。画期的なことである。ここで立ち上がらないことには、日本男児の名が廃る。そうではないか。大和魂と言うことはそう言うことである。男児ばかりではない、大和撫子も同様である。

これは画期的なことである。世界のエネルギー事情を変える。『エネルギーを支配すれば、世界を支配出来る。』という、キッシンジャーの『名(迷)言』を覆す、画期的なことである。それを無視した。その理由は明白である。エネルギーを支配することによって、世界をそして人間を支配している一部の人間には、これほど不都合なことはない。

この大事業に参画出来ることは、魂において喜ばなくてはならない。私心で喜ぶ世界ではない。私利私欲で参画すべき事業ではない。世界の人類を解放するか否かの事業である。菩薩行の事業である。その使命が、リチャード・コシミズ独立党に下ったのである。奮起しなくてはならない。私心を捨て、大和魂で奮起しなければならない。

●帆を広げ、風は舞い込む

http://mtck.exblog.jp/8882317/

スリルとサスペンスだけが独立党ではありません。w 想像してみるとこれは本当に凄いことです。エネルギーが海水から無尽蔵に創れる日がそう遠くない、現実的未来の可能性なのですから。 ひとまず、今度の驚きと感想は、動画をみた人皆が共有できる希望の一言に尽きると思います。リチャード・コシミズ&独立党は、荒田教授の固体核融合技術と共に、これからも力強く前進していきます!

↓以下、参考サイト

▲ブログ版 : 【改訂版】 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう! (口座番号付き)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200811/article_9.html

▲HP版 : 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう! 

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm

リチャード・コシミズでした。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200811/article_9.html