richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

これを日本全国で配ったら、創価信者激減するのかなぁ?

画像
    ↑  表 側  え、これを100枚刷って、創価信者宅の郵便受けに投げ込むって? う~、ま、創価は絶対にクレームをつけてこないけどね。狂信奴隷が「こんなデマチラシが!許せない!告訴してください!」って、必死に上長に訴えるだろうけど、創価上層部は青い顔して、見なかったフリ。騙されっぱなしのB層信者もF票投票者も、やっと覚醒。公明票激減。創価崩壊。。。。。の夢。 なんだか、日本全国の駅前で、これを配っている有志がたぁくさん、いたりして。(A4、余白は上下左右ともゼロで両面印刷。)     ↓ 裏 側
画像