richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

この記事の話をネットで拡げると、フルフォード氏の安全が確保できる。

なにわナンバー4444のロールスロイス持ち主への伝言

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford

先日大阪のTV番組が終わった後、なにわナンバー4444の黒いロールスロイスが私の乗ったタクシーの前に二度現れました。知り合いの情報によると山口組こうどう会の所有物のようです。

また先週大阪での番組が終わり、いつも打ち合わせで利用している喫茶店に行ったら、裏組織らしい2人組みの男性が斜め前に座っていました。片方の男性のジャケットのポケットの辺りに銃の姿形がはっきりと見えたので、私は忘れ物を取りに行く振りをして店をすぐ出ました。

私は山口組に迷惑をかけた覚えも、これからかけるつもりも全くありません。むしろ山口組には今より一桁多く稼ぐ一流優良企業になってもらうため、日本の政府に提案しています。もし仮に山口組が私を殺したいのなら、まず理由を教えてほしいです。納得できれば自分で切腹します。

もし外国の闇勢力からの殺戮の依頼であるのならば、考え直していただきたいです。外国の裏勢力は日本からお金を吸い取り、日本を貧しくしています。彼らは今後40億人以上殺すことを企んでいます。日本人は7000万人まで減らし、私たちを家畜のように扱う計画をしています。そんな勢力に仕事を引き受けるのが道徳的に正しいか考えていただきたいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なぜ、神戸の菱の六代目の出身母体であるこうどう会が、フルフォード氏をつけまわすのか?日本のヤクザ業界のドンが、わざわざ。

六代目司の親分も若頭の高山さんもこうどう会の出だけれど、聞くところによるとどちらも、実は在日だそうで。そうなると、日本のヤクザ業界は、名実ともに在日支配になったのかな?というか、菱のなかで在日が勢力を増してきて、日本人の五代目渡邊さんを「退位」させたという分析もある。六代目になったとたんに、京都の会津小鉄が菱の傘下入りしたのも、前会長の高山さんが在日で、子息がこうどう会に世話になっていて三次団体?のアタマだから?同じく傘下入りした関東の国粋会も在日支配だから?(詳しい人教えてくらさい。)

こうどう会が、北鮮とつるんだ組織であるなら、統一邪教とも接点はあるだろうし、ユダヤ権力様のために、ジャーナリストに威圧を掛けてきても、不思議はない。

だけれど、ここまで有名になったF氏を消すのは無理。恫喝くらいしかできない。フルフォード氏も一人でいるとプレッシャーばっかりだから、仲間を作らないと。マジな話。