richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

「日本の政事政党とは?」について

日本の政事政党とは?」について

>天木→9条ネット(代表土屋 公献)→総連の犬→逮捕間じかwwwこっちのほうは、陰謀とか何も抜きに報道されてますけど、スルーですか?

ま、あんたのいうことも正しいのだろうな。恐らく。とすれば、どれもこれも日本の政党は朝鮮のゴキブリに蝕まれているってことで、そうなると、政党じゃなくて、個人で選んで投票するしかないわけだよ。で、既存政党の中にも、少しは評価できる個人はいるだろうけれど、今のところ、見えてこない。そうなると、主張のはっきりしていて、氏素性のわかった天木さんに当選してもらうのが、現状望める次善の策だろう。彼は「九条を守る」ことが国家国民を守るという信念がゆえに、九条ネットを選んだわけで、九条ネットの主体ではない。だが、彼を当選させるには、九条ネットに票を入れるしかない。土屋とか言う80過ぎた爺さんのために投票するわけじゃないし。少なくとも、朝鮮ゴキブリ当事者に投票するよりは、1億倍ほどましな選択だ。そう思わないか、とも君とやら。

これからの我々の仕事は、まず、鮮ゴキ政党のなかにいる清新で誠実な愛国者を掘り起こすことだよ。その人たちを後から、集団に纏め上げればいい。新たな人材も加えて。ベンジャとか。

ちゅーこっちゃ。