richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-11-10から1日間の記事一覧

RKブログ担当さん、ご苦労様です。

「RK独立党に工作員を送り込んで内部かく乱するには、後援会のままでは困るんだ。内部で分派活動もできないじゃないか!」と、ユダヤ朝鮮裏社会のRKブログ貼り付き担当さんから解説をいただきました。 よく、解りました。ありがとうございます。 それにし…

RK講演会についてご連絡事項です。

RK講演会についてご連絡事項です。 1.関西隔月定期講演会:先に首都圏での月例定期講演会の開催の計画についてご報告しましたが、関西でも2月に一回、定期公演を開催したいと思います。党員諸君、よろしくご支援ください。 2.「茶話会」のテストケース…

「ガッカリですね、山本議員ではなく、独立党に。」

「ガッカリですね、山本議員ではなく、独立党に。」 はい、それが言いたくてわざわざお越しになったと思っておりました。 わかりやすい反応、ありがとうございます。 我々は、政界の闇のこと、よくわかっています。 寸止め政治家には飽き飽きしています。 日…

「実は、数十件の不正選挙を追及する行政訴訟が全国の高裁で行われてきた。」

「国会質問に耐えられる緻密な情報提供」がなくたって、できることはある。 「実は、数十件の不正選挙を追及する行政訴訟が全国の高裁で行われてきた。」 「酷似した筆跡の票が多数見つかっている。まるで高速コピーしたような灰色の票もある。」 「低投票率…

MRJの初飛行には、私RKもちょっと心配をしています。

MRJの初飛行には、私RKもちょっと心配をしています。 ロシアの新鋭旅客機も「お披露目飛行」で墜落しましたからね。 機上から操縦権を奪うホームラン機能なんか搭載していないでしょうね? MRJの成功後は、MHIは一気に大型航空機製造に乗り出すポジ…

>山本太郎議員が最近、不正選挙に関する言及を繰り返しているのをご存じですか?

>山本太郎議員が最近、不正選挙に関する言及を繰り返しているのをご存じですか? はい、知ってます。 「国会質問に耐えられる緻密な情報提供」がないと動けない? 違うでしょ。 毎回毎回、山本さんが遊説で、大声で「不正選挙」発言してくれれば、大いに物…

■ユダヤ金融資本と日本の検察の関係(RK動画)

RK過去講演動画、ご紹介いただきました。 ありがとうございます。 2015/11/10 10:28 2008年の講演会動画ですが、最新の講演会かと思えるくらいまったく外れておらず、すばらしい内容です(^^) お時間ある方はぜひもう一度ご覧ください。 とくにこの1年以内…

選挙監視団 笹川陽平団長w

不正選挙実行部隊の重鎮、朝鮮賭博ピンハネ財団の笹川文堯の息子閣下が、アヘン大国の選挙監視団の団長?悪い冗談は、やめてください。腹の筋肉がいたい。 米国1%の支援を受けた某女史の政党の支援に行くのですか?ミャンマー沖の原油を確保して来いとか、…

ジューヨーク市:【若者の25%が寝場所を提供してもらうために性行為を行っている】

米国では、若年ホームレスの四人に一人が、一宿一飯の恩義に応えるため、服を脱ぐそうです。 いい国ですね。 こんな国に誰が留学などしますか。 このホームレス諸君、自分が米国1%の犠牲者だと自覚しているのでしょうか? 日本もこのような世界最貧国に仲…

フジの番組制作者は、産経新聞の「安倍政権支持率回復」なんて言う捏造記事を信じてしまった?

フジの番組制作者は、産経新聞の「安倍政権支持率回復」なんて言う捏造記事を信じてしまった? 生番組で安保法制の是非を問うても、賛否半々くらいの結果になると思いこんでしまったのでは? 世間知らずのプロデューサー様、誤判断、ありがとうございます。 …

イスラエルの人たちが、自国が消滅することを危惧して、移住先を探している?

イスラエルの人たちが、自国が消滅することを危惧して、移住先を探している? その移住先候補の筆頭が「日本」? 安全で、安心で、大人しい国民性。 ユダヤ金融詐欺にも従順に騙されてくれるから、金融詐欺生活には困らない。 ユダヤ米国1%の間接統治が完…

フジの生放送で松坂桃李、指原莉乃、長嶋一茂が「安保法制は廃止すべき」....

フジの生放送で松坂桃李、指原莉乃、長嶋一茂が「安保法制は廃止すべき」、視聴者調査でも66%が廃止に賛成 http://lite-ra.com/2015/11/post-1662.html 安保法成立から2カ月、「安保法は廃止すべき」と考える国民は約66%。しかも、あの人気アイドルや若手俳…

米国防長官:露中を「国際秩序の挑戦者」と批判

米国防長官の蚊~田~とかいうのが、露中を「国際秩序の挑戦者」と批判したそうで。 「米国主導の現行の国際秩序」とは、「金融ユダヤ人が従来通り支配者として君臨し、世界の民から略奪する」という意味の「国際秩序」ですよね。 それに、露中が挑戦してい…

ロシアとドイツを繋ぐパイプラインの近くで爆発物を装着した無人の潜水艦が発見された背景

ロシアと急接近するドイツ。 米国1%ロックフェラー一味は、何としても妨害したいはずです。 米国の妨害を排除して、EUにエネルギー供給の手段を確立したいロシア。 そうなると、「爆発物を装着した無人の潜水艦」なんていう物騒な代物が、スウェーデン海…

◆内閣支持率上昇51%、日韓会談「評価」76%(読売新聞)

不正選挙を成功させるには、国民に選挙結果に対する疑問を抱かせないことが肝要です。 メディアによる「不正支持率」が成功のカギです。 安保法、TPPと立て続けに国民の支持がない蛮行を犯した安倍政権は、国民の賛同を得られません。選挙ではボロ負けし…

「サハリンパイプライン計画」年明け始動へ 日本、ロシアともに大きなメリット

高校の政経の授業では決してわからないことを解説します。 ロシアの極東地区では、豊富な天然ガスが産出されます。サハリンから北海道へ、この天然ガスをパイプラインで送れば、京浜工業地帯で、ロシアの安価な天然ガスをそのまま使用することができます。 …

フジテレビですが番組で安保法制反対が66%

視聴率低迷・業績不振で、統一キチガイ教会出身の無能製作者が排除され、まともな番組が作れるようになってきたのでしょうか? 「安保法制反対66%、出演芸能人ほぼ全員、反対」なんていう裏社会御用達フジテレビとしては「ありえない」生番組を放映してし…

「ジャパン・ハンドラーズ」勢揃いです。

日本侵略統治軍司令官が勢ぞろいで、今後の日本侵略略奪計画をご披露になったそうで。 見たくないですね。せっかく、温泉三昧で気分がよくなっているので、汚いものを見聞きしたくない。 どなたか、危険を冒して視聴してご報告ください。w 2015/11/9 13:49 …

当RKブログのコメント欄への投稿で、裏社会の皆さんからの誹謗中傷、言いがかりコメントが激増しています

当RKブログのコメント欄への投稿で、裏社会の皆さんからの誹謗中傷、言いがかりコメントが激増しています。 裏社会の「狼狽」の表れであると思います。 RK独立党による「高校生への働きかけ」、月例定期講演会開催、不正選挙追及の強化、エジプト機事件の…

「山本太郎氏としては国会の委員会で不正開票選挙に関する質問、追及は考えていない」

「山本太郎氏としては国会の委員会で不正開票選挙に関する質問、追及は考えていない」 残念ですが、あまり期待はできそうにありませんね。山本さんにしても小沢さんにしても、ほかの生活の党の落選議員にしても、だれ一人「不正選挙」には触れようとしない。…

「A321の爆弾テロ説とISが撃墜成功したとの通信傍受の偽情報を流したのはイスラエルの諜報機関だ。」

ユダ金御用達のCNNがA321の偽情報の出どころはイスラエル」と報道? どういうわけでしょう? ユダヤ裏社会の仲間割れ? 2015/11/9 09:22 ★あのCNNがスクープ? 「A321の爆弾テロ説とISが撃墜成功したとの通信傍受の偽情報を流したのはイスラ…