richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

RK講演会についてご連絡事項です。

画像

RK講演会についてご連絡事項です。

1.関西隔月定期講演会:先に首都圏での月例定期講演会の開催の計画についてご報告しましたが、関西でも2月に一回、定期公演を開催したいと思います。党員諸君、よろしくご支援ください。

2.「茶話会」のテストケースとして、11月21日(土)のワンダーFACT11(BF・RK対談)の後に、希望者で茶話会を開催できるか調整中です。党員さん以外も参加できる形にしようと思っています。

3.今後の講演会

3-1. 11月14日 大阪十三講演会 

3-2. 11月21日 ワンダーFACT11

3-3. 12月12日 福岡講演会

(↓暫定)

3-4. 1月11日 札幌講演会 (成人の日)

3-5. 1月16日 静岡三島講演会

他に、埼玉北部、東京定期講演会などを予定しています。「盛岡」さーん、よろしく。

4.その他

12月31日:年越し忘年会(池袋、党員のみ) 初詣は、雑司ヶ谷鬼子母神を予定。

リチャード・コシミズでした。