richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2015-10-09から1日間の記事一覧

子どもの内部被ばくなしと発表 福島など2700人

放射能コワイコワイ病さん:「病院も東電もWHOも福島県も厚生労働省もみんな嘘を言ってるんだ!日本は、被爆者、がん患者で溢れかえるんだ!」 普通の人:「なんか、自称集団ストーカー被害者みたいね。」 部外の人:「田んぼのカエルもフナもどじょっこもみ…

●ノーベル賞大村教授 安倍から電話が入るも「Time is Money」とこれを拒否

馬鹿オーラ振りまき三昧のマヌケが、ノーベル賞に便乗して国民の好感を得ようとしたが、大失敗。 馬鹿オーラ、さらに増強され、無敵。w 大村教授、冷たく馬鹿を突き放す。 2015/10/9 05:45 会見中に電話を掛けて点数を稼ごうとする失礼で浅ましい安倍。 お…

◆世界中の中央銀行が米国債から脱却

米国1%ユダヤ金融犯罪者が、シリアでじたばたし、日本で安保法だのTPPだの、馬鹿をやっている間にも、米国の経済はどん詰まり状態へ。 世界各国中央銀行が、米国債を売却。 倒産間近の企業には、債権者が群がります。それと同じです。w 2015/10/8 20:4…

「ブレジンスキーからプーチンへ 我々のアルカイダを攻撃すれば第三次世界大戦だ」

「ロシアのアルカイーダ攻撃は第三次世界大戦に繋がる」と東欧ユダヤ人のブレジンスキーが批難。 911実行犯、ユダヤ米国の仇敵のはずのアルカイーダへの攻撃のどこが悪いというのか? それとも、アルカイーダはユダヤ米国が作った偽過激派で、米国1%の…

「日本の裁判所は、国家体制にとって都合の悪い問題を門前払いにする」

安保法案の違憲性を裁判で訴えようとすると.... 裁判所が、門前払いします。 つまり、裁判所も、ユダヤ裏社会の権力構造に組み込まれている、恣意的な司法判断を下す犯罪組織だということです。 我々RK独立党は不正選挙裁判で、裁判所が裏社会にべったりの…

石田純一が安保法制反対で「圧力」を受けていた

安倍政権の「安保法制」蛮行に反対すると仕事を干され、電通から、厳重注意が来るそうです。石田純一さん自ら経験されています。 「広告代理店を通して、厳重注意」とは、なんたることか。電通が、言論統制の元締めだと自白しているではないか。ふざけるな、…

村上春樹さん、脳減る文学賞を受賞できず。

村上さんは、脳減る文学賞の受賞など望んでいないでしょう。 「ユダヤ権力に反抗した作家は、文学賞を受賞できない」と、全世界に知らしめただけでも、村上さんの功績はノーベル賞10個分です。 世界の金融ユダヤ支配構造をシンプルに表す、ノーベル賞の選…

【7月生活保護世帯、過去最多を更新=厚労省】

アベノミクスの成功で、「景気は緩やかな回復」を遂げており、お蔭様で、生活保護費受給者数が過去最高になりました。 今後は、GPIFの株賭博巨大損失の快挙により、年金制度も崩壊しますので、老後、生活に困る人は激増します。 まさに、アベノミクスの…

米国1%の命令で動く裏社会は、早くも、参院選不正選挙実施に動き出しました。

不正選挙がなければ、自民党など、とっくに弱小泡沫政党です。 国民から忌み嫌われ、創価学会員の支援がなく、農協も医師会も自民党を支持しない状況で、2016年の参院選では、36匹、全匹落選するのが、至極当然な結末です。 「TPP絶対反対」の自民…

月のすぐ左下にみたこともないような大きな明るい星が!

今朝4時過ぎの東の空。 月のすぐ左下にみたこともないような大きな明るい星が! 一瞬、何かの前兆かとスピ系の発想をしてしまいましたが.... それに、写真で見るとなにか横長に見えるし。 こりゃー、某国の静止衛星が月の光を浴びて.... ま、考えすぎでしょ…