richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

月のすぐ左下にみたこともないような大きな明るい星が!

画像
今朝4時過ぎの東の空。 月のすぐ左下にみたこともないような大きな明るい星が! 一瞬、何かの前兆かとスピ系の発想をしてしまいましたが.... それに、写真で見るとなにか横長に見えるし。 こりゃー、某国の静止衛星が月の光を浴びて.... ま、考えすぎでしょうね。 木星と火星がくっついて見えたのでしょう。
画像
NASAとは違って、火星は本物w ちゃんちゃん。 お騒がせしました。 早起き、リチャードでした。 明後日、10月11日はRK佐久講演会です。