richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

沖縄で本性をむき出しにする安倍一味。許すまじ。

沖縄で米国1%直営の安倍キチガイ政権がやっていることを、国民は冷めた目でじっと眺めている。

今後、この理不尽な暴虐が、沖縄のみならず全国で行われることになると。安倍政権は、本性をむき出しにしている。不正選挙で、非合法に国会を偽議員に占拠させた安倍一味の飼い主たちは、一気に日本を中国との戦争に追い込もうとしている。

中共倒れが、崩壊に瀕した米国覇権を延命させる唯一の手段だからだ。

気の狂った米国1%。その従順な奴隷たち。

許すまじ。

我々、日本民族は、お前たちを一匹残らず駆除する。

2016/7/22 11:00

やんばる東村 高江の現状blogさんより。

現場より 2016年07月21日 先ほど、警視庁の車が支援者をひき逃げしました。支援者は、救急車で運ばれました。目撃者も沢山いるけれど、警察は事実確認を。といいながら対応していないようです。 日本の警察。大丈夫?

http://news.yahoo.co.jp/digest/52091

動画あります。

http://takae.ti-da.net/e8845279.html

提示されたYahooニュースに記事がありません。削除されたのでしょうか?

ピーチパイ