richardkoshimiizu's blog

衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

2016-07-20から1日間の記事一覧

プーチン、習近平、エルドアン。米国1%の暗殺失敗で全てを敵に回してしまった。

1%に暗殺されそうになった国家指導者は、それ以降、米国への姿勢を大転換させます。1%のテロ敢行と失敗が、世界の指導者を怒らせ、1%を見限る契機となるのです。 MH370の北京全人代突入・習近平暗殺失敗。 MH17の誤認撃墜(プーチン専用機を狙ったはずが、…

安倍一味が本性を現して、沖縄で工事強行。所詮は、米国戦争屋の手先。

琉球の民よ、この悪辣な安倍強権凶悪政権の支配する日本から独立すべし!独立運動を起こされたし! まずは、「琉球独立県民投票」を! そもそも、琉球は立派な独立国家だった。アジア全域から尊敬される「絶対に嘘をつかない。裏切らない国」だった。尊敬を…

大橋巨泉氏の最後の言葉 「安倍晋三に一泡吹かせてください。独裁をやめさせてください」

大橋巨泉氏の最後の言葉 「安倍晋三に一泡吹かせてください。独裁をやめさせてください」 を忘れまじ。それを報道しないメディアのクズ共も忘れまじ。 このふざけ切った裏社会支配は、もう終わりにしよう。 われわれの手で。 2016/7/20 19:13 大橋巨泉も逝き…

わわわw グラス ・ スティーガル法wikiも消えた!!w ツボですね!

RK Wiki 抹消に続き、グラス ・ スティーガル法wikiも消えた!? つまり、ユダヤ朝鮮裏社会に都合の悪いWikiを一斉に消しだしたということ? 皆様、精査を! これ、お祭りにできます! 馬鹿が自ら墓穴に飛び込んでいます。 あとは、穴の外から機銃掃射する…

有志の方に RK wikiのPDFをアップロードいただきました。

有志の方に RK wikiのPDFをアップロードいただきました。 Wikipediaを占拠した裏社会が、削除したことを物凄く後悔するくらい、思い切り、ご活用ください。 2016/7/20 12:39 RK wikiのPDF、アップロードしました。 -- 1コラム版: https://app.box.com/s/o5u…

トルコ:米国1%の傀儡達を炙り出す目的で、 クーデターを知っていて、敢えて実行させたのが見てとれます

私は、プーチン氏ほどの優れた軍略家を見たことがありません。 さすが元KGBの至宝です。 気が付いてみると、シリアもトルコも1%の支配下から離脱した。これで、大イスラエル帝国の建設なんて、夢のまた夢。世界中のシオニストの皆さんは、旧約に記載され…

◆米、粛清進めるトルコに自制要請 対象5万人規模、国際社会懸念(中日新聞)

折角今までトルコ国内で買収して飼いならしてきた米国1%の犬たちが、クーデター未遂事件で次々に粛清されてしまうのに、焦りまくるオバマ米国1%ユダヤ傀儡政権。 ロシアに恭順したエルドアン政権に「うちの犬たちを殺処分しないで」と哀願。 警官や自治体…

世界のGDP総額の5倍とか10倍のデリバティブ損失が発生する。

なるほど、世界のGDP総額の5倍とか10倍のデリバティブ損失が発生する。 グラス・スティーガル法で、犯行者は糾弾から逃れられるが、世界中の銀行が破綻することに変わりはない。 何処かが弾ければ、連鎖反応的に地球全体を破綻の波が襲っていく。 早く…

改憲議論「賛成」51%。

早く中国と戦争しないと、米国1%が巨額負債で持たないので、不正参院選挙に続いて、不正世論調査をたれ流し、日本国民を騙すそうです。 改憲議論「賛成」51%。 改憲を議論することに51%が賛成している....を、あたかも改憲に過半数%が賛成しているかの…

リチャード輿水氏の消されたウィキペディアのページ

今後、あちこちにこの種のサイトが増殖しそうです。w この種のページがあちこちに出現したら、Wikipediaそのものよりも「効果」があるでしょうね。 リチャード輿水氏の消されたウィキペディアのページ http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-15225.ht…

独立党Wiki、いいですね。

独立党Wiki、いいですね。 「リチャード・コシミズ」を文中に使うと削除されるので、RKとするとか。 そうなると裏社会がわざと「リチャード・コシミズ」を加筆して、削除対象にするでしょうけれど。 とにかく、裏社会の狼狽ぶりが面白くて仕方がありません…

デリバティブ負債を踏み倒す法案である グラス ・ スティーガル法

京円単位のデリバティブ負債を踏み倒す法案? この手口で米ユダヤ銀行群は破綻を逃れる? 信用を根底から失うことに変わりはないように思うのですが。 諸氏のご意見、ご知見を! 2016/7/20 06:23 スレ違いです。 デリバティブ負債に付いては他のところでコメ…

◆生活保護を食い物“貧困ビジネス”が行政と癒着?

公園で寝起きするホームレスを集めて、生活保護がおりやすい市町村にチャーターしたバスで移住させる。 貧困ビジネス業者は、住居を用意して彼らを住まわせる。そして、生活保護を申請させる。住所がないと生保を受けられないからだ。精神病を偽装させると生…

◆ロシア 貿易取引に自国通貨を用いるよう日本に提案(sputnik)

1%奴隷安倍売国奴晋三政権が倒れることを見越して、ロシアが日本に秋波。 二国間取引に米ドル以外を使用する提案。 どうせ、近い将来、間違いなくそうなりますので、今のうちから「安倍政権後」を語り合うのは必要なことです。米ドルは崩壊しますので。 ロ…

【IOC:露プーチン閣下の猛反発に恐れをなし、処分決定を21日以降に先送り】

スポーツを口実にしたロシア叩きに猛然と反発したプーチン氏。 黒い思惑を胸に潜めた1%金融ユダヤ人たちは、恐れをなし処分決定を先送り。 ロシアが不正をしたというなら、ドーピングの殿堂米国はどうなんだ? 世界的に絶大な人気を誇るプーチン氏の前に、…

恒例!同一筆跡動画と選管の開票作業の腐敗した実態を曝した立会人の音声記録

富谷町の勇士の動画の要点を纏めたブログです。 ●恒例!同一筆跡動画と選管の開票作業の腐敗した実態を曝した立会人の音声記録 2016/7/18(月) 午前 9:57(先住民族末裔の反乱) http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/28134154.html ハラ 2016/07/18 20:30

「Wikipediaに消されたRKのWikipedia」なんていうWikipediaそっくりサイトが

「Wikipediaに消されたリチャード・コシミズのWikipedia」なんていうWikipediaそっくりサイトがあるといいのですが。w なにしろ、RK理論が、これだけで全て網羅されていますので。 だからこそ、消されたのでしょうね。 「グーグルウエブ魚拓」もできなく…

ニーステロの容疑者、チュニジアで生きていて関与を否定。

ニーステロの容疑者、チュニジアで生きていて関与を否定。 インチキテロ、どんどん、化けの皮が剥がれていますね。 日本のインチキメディアは報道しないでしょうけれど。 この情報、精査が必要ではありますが、911の時と同じですね。 WTCに突っ込んだ…

三宅さんも安倍晋三も国を思う気持ちは同じ?

三宅さんも安倍晋三も国を思う気持ちは同じ? そうかもしれない。ただし、国が違いますね。 日本を思うか米国を思うかで。 三宅さん、安倍晋三の正体を全然わかっていなかったんですかね? 2016/7/19 22:41 三宅さん大丈夫なんですかね。 許すってそういうこ…